• 締切済み

Wi-Fiパスワード

Wi-Fi のパスワードはどこに表示されて居るのでしょうか? 又調べる方法が有るなら教えて下さい。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

Buffalo機種で工場出荷状態なら、本体ラベルに記載があります。 その他、初期パスワード記載方法はメーカー・機種によって違います。 無線ルーターのメーカー・機種名を記載してください。 別の物を設定済みならば、管理画面にログインすれば表示できる場合もありますが、表示できないならばもうそれ以上調べることは出来ません。 どうしても接続したいなら、新しいパスワードを設定し、これまで接続していた機器のパスワードも再設定して回ることになります。 Wi-Fiネットワークが稼働している状態で、パスワードを調べることは、(現実問題としては)出来ません。 パスワードを次々に変えて接続を試みることは出来ますが、AES暗号化だと現在のPCで数十年パスワード検索しても破れないぐらいに強力ですので。

• nerimaok
回答No.1

固定されたものならば、その機器に印刷か何かしてます。 さもなければ自分で設定したんだから、何を設定したのか思い出してください。