• 締切済み

wi-fiのパスワード設定

buffaloのwi-fi gamersを使ってIpadなどをwi-fi接続しているのですが 現在の状況だと近寄れば誰しもがwi-fi接続ができてしまいます。 パスワードを掛ける事はできるのでしょうか?

みんなの回答

• r3350
回答No.1

>wi-fi接続ができてしまいます。 それは本体から接続操作をしたからです。 本体のAOSSボタンを押して接続しますが、この時自動的にパスワードが付与されています。 ゲーム機から接続操作をしようとすると、そのパスワードを入力しないと接続出来ません。