• ベストアンサー

楽天オークション 未成年者の出品

楽天オークションに18歳未満の人が出品できるか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

利用規約によると、だめみたいですね。 http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/auction.html 18条2 利用者が未成年者であるときは、本サービス利用の都度、本サービスの利用について事前に保護者の同意を得るものとします。但し、18歳未満の方は、保護者の同意を得ても本サービスを利用することができないものとします。

noname#138811
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 親名義で楽オクに不用品を出品しようと思います。