• 締切済み

彼氏にプレゼント

今月彼氏の誕生日なので 彼氏になにかプレゼントしたいんですけど、今欲しいもの聞いても「とくにないなー」みたいなかんじで言われてしまいました(;_;) 今まで彼氏にあげてよろこんでもらえたもの、彼女にもらってうれしかったものとか教えていただければありがたいです。あと迷惑なものも教えていただきたいです。お願いします(>_<)

みんなの回答

• meieipu
回答No.5

ちょっとお金かけてなら靴、財布、キーケース、お揃いの携帯ストラップ、ボストンバック、服、携帯電話本体(高いのから安いのまであるが全部ブランド品)と 手作りのケーキ。手作りのディナーは毎度です。 相手が持ってるものを見てボロくなってたり、似合いそうな物を買ってますね。 迷惑がられたものは・・・私は無いですね。 知り合いは何か彼女から安っぽいマフラーもらって(使わないんだけどなぁ・・・)とぼやいてたのは聞いた事ありますね。

noname#140269
noname#140269
回答No.4

●彼女からもらって嬉しかったもの = 手作りクッキー・シルバーネックレス ●迷惑になるかな?と思われるもの = ・好き好きがある様なもの(服とかシューズとか)

• nyao-nao
回答No.3

喜ばれたのは食事ですね。 手作りは勿論、食べ放題のお店とか甘い物が好きならスイーツとか。 食べてる時、幸せそうな顔してましたよ。

• ririrri
回答No.2

私は料理が好きなので、ケーキやお菓子を手作りしてよくあげます!   でも手作りって少しおもたいのかなぁ…。 プレゼントってホント悩みますよね。 あまりお役に立てずにすいません。

• morchin
回答No.1

コンドームなんか喜ぶよ! 変わったのとかもあるし。 迷惑なのは、花とかかな。