• ベストアンサー

エレキギター演奏における「速弾き」を英語で・・・

ハードロックやへヴィメタル等の曲の中にはよくギターソロが出てきますが、 いわゆる「速弾き」を英語ではどう言うのでしょうか。 直訳ではなく、ネイティブな、 例えば、アメリカのバンドマン(ギタリスト)達が実際に使っている言葉を知りたいです。 英語圏に住んでらした方か、ネイティブな英語に精通されている方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

英語圏…×・仕事のみ、 精通…×・普通、ですが“ギョーカイ”の傍のOBです。 shred とか shredding と言います。 速弾きギタリストは shredder です。 http://www.youtube.com/watch?v=_PsxU6G0rew http://www.youtube.com/watch?v=Wq2GqlFmNUk http://www.youtube.com/watch?v=6UJS-K9Z05o

yukiyayako
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとございました。