• ベストアンサー

エンジンがかからなくなった

GrandJunctionの回答

回答No.1

おそらくエンジンが焼きついたのでは? キックは降りますか?圧縮はありますか? なければエンジンが100%焼きつきです。

noname#6645
質問者

お礼

ありがとうございました。 キックでもエンジンも出なかったので、恐らく焼きついたのだと思います。

noname#6645
質問者

補足

すみませんお礼を書いてから言うのもなんですが、「キック」や「圧縮」って何でしょうか? 勘違いして答えてしまったかと思いまして・・・ちなみにバイクの細かいことはほぼ素人です。