• ベストアンサー

解凍ツール Lhasa の削除方法を教えてください

Lhasaの削除(アンインストール)方法を教えて下さい。 〔Lhasaのreadme.txtから抜粋〕 三.アンインストール 関連付けを行っている場合は設定ダイアログで解除してください。 その後、Lhasaをインストールしたフォルダごと削除してください。 とありますが、意味がよくわかりません。 どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

インストールした時にlzhやzipへの関連付けをしましたか? (lzhやzipファイルをダブルクリックした時に自動でLhasaで展開されてますか?) してなんだったら「行って」いないです。 他のアーカイバーを入れれば、そっちが勝手に関連付けは奪いますから気にしないでもいいです。 正確には http://deliver.vector.co.jp/screenshot/026/026842_00.jpg の画面のlzhとzipのボタンを押していない状態にしろという事です。

momopy0510
質問者

お礼

削除することができました。ありがとうございました。