• 締切済み

今度生まれてくるとき

また今の自分が良いですか。

みんなの回答

noname#135317
noname#135317
回答No.8

今の自分にまた生まれて、いろいろな面で、叶わなかった夢だった仕事に 就く為に、勉強を頑張って、違う学校に進学してやり直したいです。 そして私の理想の素敵な男性と結婚したい・・ 今とは全然違う人生を進みたいです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• cxe28284
回答No.7

ぜいたくは言いません今の自分が好きです。

minaotehon
質問者

お礼

noname#136690
noname#136690
回答No.6

こんにちは! はい!自信を持って自分がいいです 「今は」はさておき・・ 失敗も辛酸も、数多く経験してきました 「あの時、こうしていればよかった」 なんてことも、星の数です そしたら、もっと幸せになっていたかも でも後悔はしません、反省はしますけど 嫁さんを得ました だからこんな事が言えるのかもしれない 多くの人を傷つけてきました もちろん、自分も傷ついてきましたけど 「記憶」を持って生まれ変わるとしても きっと今の人生をトレースすると思います だって、今の嫁さんにもう一度出会いたいから・・ そして誰もが傷つかない「選択肢」を選ぼうと思っています 今の嫁さんに出会える 「その日」まで・・

minaotehon
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.5

一回見た映画をまた見るより、別の物を見たい。 9回生まれ変われるなら、9通りの生涯を経験したい。人間にかかわらず。 来世は麻薬犬で予約しました。うんと働くぞ。

minaotehon
質問者

お礼

minaotehon
質問者

補足

人命救助犬も居るそうですよ^^。 ネット情報で決めてかかる不向きな人間も居ましたから、一先ず補足させて頂きました。

回答No.4

ぬ?もういいや・・・

minaotehon
質問者

お礼

noname#135815
noname#135815
回答No.3

人間はもういいです。 次は、大空を飛べる鳥が良いです。

minaotehon
質問者

お礼

• rikukoro2
回答No.2

いや神がいいです

minaotehon
質問者

お礼

回答No.1

・・・んにゃ、二度は辞退します(酔滝汗) 次は人でない生物をネット予約しておきます(_ _;b

minaotehon
質問者

お礼