• 締切済み

今度生まれてくるとき

また今の自分が良いですか。

みんなの回答

noname#135317
noname#135317
回答No.8

今の自分にまた生まれて、いろいろな面で、叶わなかった夢だった仕事に 就く為に、勉強を頑張って、違う学校に進学してやり直したいです。 そして私の理想の素敵な男性と結婚したい・・ 今とは全然違う人生を進みたいです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

ぜいたくは言いません今の自分が好きです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136690
noname#136690
回答No.6

こんにちは! はい!自信を持って自分がいいです 「今は」はさておき・・ 失敗も辛酸も、数多く経験してきました 「あの時、こうしていればよかった」 なんてことも、星の数です そしたら、もっと幸せになっていたかも でも後悔はしません、反省はしますけど 嫁さんを得ました だからこんな事が言えるのかもしれない 多くの人を傷つけてきました もちろん、自分も傷ついてきましたけど 「記憶」を持って生まれ変わるとしても きっと今の人生をトレースすると思います だって、今の嫁さんにもう一度出会いたいから・・ そして誰もが傷つかない「選択肢」を選ぼうと思っています 今の嫁さんに出会える 「その日」まで・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.5

一回見た映画をまた見るより、別の物を見たい。 9回生まれ変われるなら、9通りの生涯を経験したい。人間にかかわらず。 来世は麻薬犬で予約しました。うんと働くぞ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

人命救助犬も居るそうですよ^^。 ネット情報で決めてかかる不向きな人間も居ましたから、一先ず補足させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ぬ?もういいや・・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135815
noname#135815
回答No.3

人間はもういいです。 次は、大空を飛べる鳥が良いです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

いや神がいいです

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ・・・んにゃ、二度は辞退します(酔滝汗) 次は人でない生物をネット予約しておきます(_ _;b

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度こそは‥

    私25歳無職。彼38歳不動産関係営業マン。 付き合って2年3ヶ月。今は彼の購入した 分譲マンションに結婚を前提に同棲して1年です。 彼には500万の借金があります。 今まで何度も話をして来ましたがその度に 考え方価値観の違いで食い違い私の考え方が 大人の考え方じゃない!おかしい!と言われ 別れては数日~1ヶ月で復縁をして来ました。 復縁する時は私からでした。 情と愛の区別がつかなくなり戻ってしまうんです。 実はつい最近も1ヶ月ほど離れ復縁したばかりです。 今回は復縁してトントン拍子に話が進んでしまい 結婚が2月に迫っているのですが(届のみ) このまま本当に彼と結婚して良いのか?と 自分に問いかける事が多く疑問に思うことが たくさん有ります。彼のお金の使い方、男女差別した 考え方、束縛、矛盾した考え、自分の話となると逃げる等・・・。 疑問はそれだけではありません‥ 私は1人で生きたことがありません。。。 今までいつも誰かに頼って生きてきました。 自分1人で生活してみたいという気持ちが 日に日に芽生えて来たんです。 1人になれば本当に自分にとって大切なものが 分かるんじゃないか‥成長出来るんじゃないか‥。 こんな状態で結婚してうまくいくはずがない。 彼への愛情も疑問に思います。 彼の考え方にもついていけないし 今度こそ別れようかと思っています。 ただ今まで彼に頼っての生活だったので 別れてからどうすれば良いか分かりません‥。 実家に帰っては戻っての繰り返しで 引越しも何度もしています。 彼と結婚して幸せに‥と願う両親。 でも親のために結婚することは違うと思いますし 実家には帰りにくいです。 私はまず何をしたら良いのでしょう? このまま親にも彼にも何も言わず逃げて しまいたい気持ちでいっぱいです。 長文になってしまいましたがよろしくお願い致します。

  • 今度、初めて会ってみます。

    20代の会社員の女です。 今ミクシィでメール交換をしている30歳の男性がいます。 以前私が掲示板で募集をかけた際にご連絡くれた方です。 メールをしても、私が話題を振った内容の返信しかなく、自分からの話題は滅多に無く、ちょっとつまらないなーと思っておりますが、まぁそういう人もいるでしょうと妥協しています。 それに会ったらイメージ払拭されるかも、とほのかな期待もあり、で。 私は今の今までメールで出会い実際お会いしたことがありません(そもそもお付き合いすらしたことがないのです)。 で、今度会ってみましょうかとお声をかけてみました。 デートもしたことがないので、簡単に事情を話し、リード願いますとしておきました。 相手から、どこか行きたい所があれば教えてくださいと言われましたが・・・どこがよろしいのでしょうか? しょっぱなから映画館とか遊園地とかはキツいでしょうし、喫茶店だったら30分で終わってしまいそうです。 相手の人柄が分かり、かつ場の持ち合わせが出来る場所ってありますか? アドバイスよろしくお願いします。 (ご質問があればそれも遠慮なく・・・)

  • 今度こそ!

     こんにちは。初めて質問します。  今年の一月に、4キロのダイエットに成功して、そこから3ヶ月の間に甘いものの過食で10キロのリバウンドをしてしまいました。その時は精神的におかしい、というほど食べてしまいました。その間も食事制限などいろいろなダイエットをしましたが、食事制限をするとストレスでまた過食してしまいます。だから、まず精神を落ち着けようとすることが先決と思い、食事制限をやめ、一日三回、おやつも普通に食べるようにしました。  その結果今は過食は落ち着いて、精神はだいぶ安定しましたが、以前(去年とかダイエット前)より食べることに執着するし、量も多くなりました。もうこれでいいかな、とも思いましたが、今日鏡でふと自分を見て、無駄な肉も多いし、顔も一回り大きくなってしまったことに気づき、やっぱりどうしても痩せようと決意しました。6キロぐらいが目標です。  今はステッパーを二日に一回、1時間程度やってます。腹筋と軽いストレッチもしています。1月のダイエットは、とにかくあまり食べない、腹筋1日100回というものでした。厳しい食事制限葉向いてないようです。こんな私にダイエット法を教えてください!!   よろしくお願いします。私は、20歳の女、家族と同居しています。

  • 痩せたい今度こそ>

    痩せたいのに食べたい ストレスもたまっちゃって 食べ物で満たすって感じなのです どうにか治したい たまに自分は病気なのかなって思うくらい 痩せてみんなにかわいくなったって言われたいです どうしたら痩せられますかね?><

  • 今度こそっっ…!!

    18歳 身長166cm 体重49kg  夏に向けて体を引き締めたいと思ってます! 自分のベストな体重は46kgだと思ってます。 今まで、晩御飯をヨーグルトにしたり、不規則な生活で 体重が45kgにまで落ちたりしたけどスグにリバウンドしてしまいました。 今は3食きっちり食べています。 朝は、6つ切り食パン1枚、湯で卵1個、りんご1個、牛乳きなこ青汁1杯 昼はカボチャとトマトのスープ、バナナカスピ海ヨーグルト(無糖)、お惣菜少し 夜は、ご飯を茶碗にほんの軽く、わかめ大根スープ、チンゲンサイとササミの炒め物少々、ジャガイモのチーズ焼き みたいな感じで生活しています。 運動はダンス(ストリート)を毎日1時間、夜はストレッチ、2日に1回は筋トレをしています。 たまにムショウにお菓子を食べたくなったり、ドカ食いをしたくなる時もあってストレスを感じます…(^^;) 栄養面や改善すべき点はあるでしょうか…? 体ではオヘソの上のお肉が気になります… 腹筋をするとオヘソの下が鍛えられてる気がして… 何かいい運動はありませんか?? 長々しちゃったけど、夏に向けてスラッっとした体を目指してます☆ アドバイスお願いします☆☆

  • 今度こそ告白したいけど今更いいのでしょうか?

    こんにちわ、初めまして。告白についてです。特に女性の立場から思いというか考えを知りたいです。読みにくくて下手な文章かもしれませんが、よければ回答お願いします。 5年振りに今度こそ告白っていいのでしょうか? 5年前から今でも好きな女の子がいます。同い年で今、大学生です。 というのも、5年前にチャンスがあって告白しようとしたのですが、恥ずかしかってでできませんでした。そのことがすごい後悔しています。自分がむかつきます。 あきらめようとしたけど、なかなかあきらめられません。それは彼女ほど今までに好きなった人はいません。特別な人。すごく惹かれます。もうこのまま会えなくなると思うと、辛く悲しいです。 本当はもっと早く今度こそ告白したかったのですが、僕は学校を編入してこっちから連絡ができなくなり、さらに病気になってここ3年くらい治療していました。告白どころか人生自体がしんどかった状態です。 そして月日は流れ2007年。ようやく復活してきて以前の自分の状態に戻りました。そして今年こそは告白したいです。 が、自分の都合で告白していいのでしょうか!?こうなったのは自分のせいです。それに向こうの状況はほとんど皆無、5年も経っていたら色んな意味で彼女は変わっていると思うし、もう向こうには向こうの生活があり、今更告白なんて勝手迷惑なだけですか!? けど、伝えたいです。まだ僕は自分の持ってる力を何も出せていません!何もできていません!!彼女に正面から全身全霊でぶつかっていません!何ていうか僕の全てを賭けて挑みたいんです!!!もう同じ失敗・後悔はしません! こんな立場というか、理由で今度こそ告白していいのでしょうか!? もうあの時みたいに戻れないのでしょうか!? 女性はこんな場合、どう思いますか!?まず会ってくれますか!?全てにおいて無理ですか!?もうあきらめなさい!ですか!?今どき時代遅れなダメ男ですか!?

  • 今度・・・

    7月に教員採用試験を受けるのですが、勉強がはかどらず、また周りの友達はすでに志望していた企業からの内定をもらい次々に狙ってた子を彼女をにしていて、一緒に集まったり飲んでるときも浮かれた話ばかりです。 本当に仲の良い友達のはずなのにイラつきました。 (さらに自己嫌悪) 勉強も含めてモチベーションが下がる一方でかなり困っています。 自分にもずっと仲の良い子はいるのですが、付き合うとは別の仲とゆう暗黙の了解がある感じで、(だから仲が良いのかもしれません)しかも友達を見ていて彼女がほしくなったから付き合ってほしいと思いながら告白して付き合っても、幸せにできるか分からないですし、そんな自分が寂しいだけかと思います。良い関係でお互いにいられるかも分かりませんし・・・ 自分と他人は別と分かっているはずなのに、全てが上手く行ってないように感じます。 良い心の持ち方や、励まし、厳しい意見など多くの方の考えを拝見できればと思います。 気軽に一言いただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 今度バイクを買おうとおもうのですが・・・

    今、自分の中ではFTR223、CB223S、XR230モタード、VTRらへんで迷ってます。最初はFTRに乗りたいと思って免許取ったんですが、色々調べるうちに前二つはなんか中途半端な気がして、XR230モタードが今けっこういいなと思っています。VTRは友達が買ってしまってなんか買いづらいです。 ただ、問題があり、自分がほしいXRは最近のモデルの真っ黒い色のやつです。昔のモデルのシルバーが混ざったようなのはあんまかっこいいと思いませんでした。最近のモデルのは少し値段臥張るので昔のモデルを中古で買おうと思うのですが、その後どこかで周りのカバーだけ取り換えて最新のモデルと同じ外装にすることはできますか?

  • 今度一人暮らしをします

    こんばんは、27歳の男です 今度一人暮らしを始めます そこで料理は自炊をしたいと考えています 今まで実家でもチャーハンを作ったりとかはしていましたが、改めて一人暮らしとなると、時間や量も有りますし、基本的なところから始めたいと思います。 そこで、料理の本を買おうと考えているのですが、こんな自分にお勧めの本は無いでしょうか? 基本的に好き嫌いはないです。また、彼女もいるのでたまには作ってあげたいなって思ってます。よろしくお願いします。

  • 今度買おうと思います

    買う前に質問です。 今までWindowsでしたがMacにしたらこれが不便とか、 これができないよ。とかありますか? いいところはわかるんですが、実際使ってる方の 意見が聞きたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L9570CDW】でADF給紙時に縦線が入るトラブルの対処方法について教えてください。
  • Windows10で有線LAN接続された【MFC-L9570CDW】でのADF給紙時の縦線トラブルについて教えてください。
  • 【MFC-L9570CDW】のADF給紙時に縦線が入る問題を解決する方法について教えてください。
回答を見る