• ベストアンサー

Request.Redirect と Iモード

こんにちわ。 私はいま、ASPで顧客管理システムと連動するIモード向けのシステムを開発しようとしています。 仲間から、Iモードでは[Request.Redirect]が使えないと聞きました。 現在、周りにIモードユーザがいないのでテストできていないのですが、その情報は確かなんでしょうか? また、使えないとすればどのように対処されていますか? ※対処方法はなくてもいいです。この情報がどうかだけでもいいので皆様の返信をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Request.Redirect ? Response.Redirect の事でしょうか? 私のやった環境ではi-modeでも使えましたよ。

zenon55
質問者

補足

こんにちわ。 Response.Redirectですねww Fの端末ではいけないというような情報もあるんですよ・・・。 まぁ、サーバサイドの話なのでいけるとは思うんですけどね・・・やってみます。 ありがとうございました。