• 締切済み

とても大切な彼女にフラれました

yoshino kim(@kimconures)の回答

回答No.1

この状況から先、あなたが追えば追うほど彼女は強く離れていく可能性が強いですね。 追わないで我慢していても、あなたにとっての好転はしないでしょうが、彼女にとっては望むでしょう。 恋愛や失恋はどんなケースでも根本はあなたのお話の通りです。ちょっとした事が原因で一方的に冷えることはあまたに事例があります。 男性側の事例では、最終段階まで行かずに嫌われると、俺の全てが見せられなかったとのフラストレーションは強くあきらめきれません。 囚われずにと努力するのも男子です。 そしてまたいい女性に出会えたら少しは忘れられるでしょう。

041277
質問者

お礼

確かに彼女の性格を考えると、自分が追うことで気持ちは離れていってしまうように思います。今は、距離を置いて様子をみようと思います。 回答ありがとうございました!