• 締切済み

とても大切な彼女にフラれました

yoshino kim(@kimconures)の回答

回答No.1

 この状況から先、あなたが追えば追うほど彼女は強く離れていく可能性が強いですね。 追わないで我慢していても、あなたにとっての好転はしないでしょうが、彼女にとっては望むでしょう。 恋愛や失恋はどんなケースでも根本はあなたのお話の通りです。ちょっとした事が原因で一方的に冷えることはあまたに事例があります。 男性側の事例では、最終段階まで行かずに嫌われると、俺の全てが見せられなかったとのフラストレーションは強くあきらめきれません。 囚われずにと努力するのも男子です。 そしてまたいい女性に出会えたら少しは忘れられるでしょう。

041277
質問者

お礼

確かに彼女の性格を考えると、自分が追うことで気持ちは離れていってしまうように思います。今は、距離を置いて様子をみようと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元彼が指輪をしている

    三月に振られ別れたものです。 原因は仕事がうまくいってなくて何もかも嫌になり一人になりたいという理由でした。結婚も考えていたのですが今の自分じゃ誰一人幸せにしてあげられないと言われました。もっと自分を磨いてもし何年後再会できたらやり直そうといわれました。 別れて彼から何度か連絡があって二回ほど会いました。 元彼はいまだに私があげた指輪を左手薬指にしています。 仕事中もしているようで これは一体どういう意味なのでしょうか。 本人に聞いても大切だから 忘れたくないから としかいいませんでした。 でも、左手の薬指にされるとどうしても気になりますし 私だったら未練があってやり直したいから左手の薬指につけっようって思います。 ですが、どうも彼はそうではない感じがします。 男性のきもち 教えていただけないでしょうか?

  • 好きな子の右手薬指と左手小指に指輪

    はじめまして。職場に気になる女性がいます、その子は20代後半で、5月末に 今の職場に配属され、気ずいたらいつのまにか好きになっていました。 2ヶ月ぐらい前に、その子が左手小指に指輪(いわゆるピンキーリング)をしている ことに気ずきましたが、その時はその他の指には指輪をはめていなかった状態でした。ところが、昨日ふと彼女の両手をみたとき、左手小指の他に右手の薬指にもシンプルなシルバーリングが光っていました。(おそらくペアリング?)薬指の指輪はもう少し前からはめていたかもしれませんが、昨日初めて着けていることに気がついたので、つけている日、つけていない日があるかもしれません。 雰囲気的に可愛らしい子なので、彼氏がいてもおかしくはなく、この二つの指輪 は彼氏からもらったのかな?、最近着け始めた右手薬指の指輪からするともしかして夏休み中に彼氏ができたのかなどと色々詮索してしまいます。自分の気持ちがかなりその子に傾いていたため、彼氏がいるのであれば正直残念です。 この2つの指輪の意味はどう捉えればよいのでしょうか? その子に直接さりげなく聞ければよいのですが、仕事の関係上あまり接点がなく突然聞き出す機会もありそうもない状況です。特に女性からのアドバイスなど いただけるとありがたいです。短い状況説明ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性を好きに・・・

     はじめまして。24歳の男です。同じ会社で働く一つ上の女性に恋をしてしまいました。その女性には彼氏がいるらしい(確認はしてないが、左手薬指に指輪をしてある)のです。彼氏のいる女性を好きになるのは初めてでどうしたらいいのか分りません。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、日々彼女の事が気になっています。同じ職場という事もあって忘れようにも忘れられません。一体自分はどうしたらいいのでしょうか?

  • 指輪の位置

    昨年のクリスマスに彼に指輪をプレゼントされました。私は特に考えもせず左手の薬指にはめて見せたら、「そこは結婚してる人がするところじゃないの??」と言われました。中指より見た目のバランスがいいことや、中指ではすこしきついということもあり(笑)薬指にしたいとおもうんですが、男の人にとっては左手の薬指ってちょっとひくものなんでしょうか?まだ、お互い結婚とかそういうことは全然考えてないし、とくに結婚を遠まわしにしたいと言っているわけでもまったくありません。たいていの女の人はそこまで意識してつけてないと思うんですが…。 私はいつでも身に付けていたいと思うので仕事中もつけたいとおもうんですが、右手にしてるとものを書きづらくなる気がするし、食事の時はしを持つと右手だと目立つような気がして気になります。つけはずししているとなんだかなくしてしまいそうな気がするし、できれば指にしていたいし。 男性の方、まだ結婚を考えてない彼女が自分のあげた指輪を左手の薬指にはめていたらどう思いますか? 女性の方、彼からもらった指輪はどの指にしていますか? すみません、教えてください。よろしくお願いします。

  • 元カレの指輪を・・

    ちょっと前の話になるのですが、今月で10ヶ月の彼女がいます。 11月に付き合ったのですが、4月に急に元カレにより戻したいって言われて 1日悩んで元彼とより戻すことになったんですが、次の日会って話したら大好きって気持ちは変らないしこれからも普通に会いたい!自分の家にも遊びに来るし誕生日とかには手作りのケーキあげるよね!とか言い出して・・ え?って感じで・・それを元カレに言ったらしく・・当たり前ですが嫌だと言われたようで・・ 自分と会えなくなるのは嫌だからより戻さないって言い出して・・ よくわかんない彼女なんですが汗 ちょっとまえ(2ヶ月ぐらい?)映画を見に行った時に左手の薬指に指輪をしてて(その2~3日前にもしてたけど聞かなかった)、聞いたら怒るでしょ~・・・これ元彼にもらったやつだよ・・とか言ってて、普通考えられませんよね? 今の彼氏の前で左手の薬指に元彼の指輪つけるって・・それもそのより戻す戻さないもあったから・・余計嫌だし気になるんです・・ ど~なんだろ・・聞いても未練は全然ないし!連絡も取ってないって言い張るんです。自分が俺の前でつけんなよって怒っても捨てて欲しいなら言えばいいでしょ!って逆ギレで、あんたは思い出とか必要ないわけ?指輪とか捨てるのもったいない・・らしいです・・ 彼女はGパンとかも元彼のつけたりするので・・汗 こ~ゆ~子どう思います?・・・

  • 夢占い出来る方お願い致します

    夢占い出来る方、お願いします。 1週間くらい前に見た夢ですが、とても印象が強く忘れられないので気になりました。 現在1ヶ月ほど前に彼氏とお別れをしました。 その彼と思う人が夢に出てきました。(元彼だと思うのですが、夢の中の彼の姿は、ちょっと苦手な男の先輩だったような気もします) 私に左手の薬指にはいつも付けているゴールドの指輪がはめてあり(いつもは右手) 小指と中指には素敵なデザインのシルバーの指輪を付けていました。(シルバーの指輪は自分でサイズ調整できるものです) 一番印象に残ったのは指輪をはめている自分の手です。いつもつけている指輪だったのですが、 素敵な指輪だなと思いました。 指輪を元彼だと思われる人に見せていると、左手の薬指の指輪を見て元彼が、「彼氏いるの?」と聞いてきて私は慌てて「サイズがこの指にしかはいらないの」と言いました。すると彼は「良かった」と安心した表情で言いました。 その指輪を私は彼の左手の薬指にはめてあげました。最初はサイズ大きいかもと思いましたが、彼の夢の方が細いかもと思い、「怖い怖いー」と言いながら私は彼の夢に指輪をはめると、ぴったりはまり、彼は嬉しそうに笑っていました。 その指輪を今度は私が自分の左手の薬指から右手の薬指にはめ直して「これなら彼も安心するかな」と思ったところで目が覚めました。 ちなみにこの夢を見る2日前の夢では、私は何か申し込み用紙?を書いているんですが 1ヶ月か~まっいっかと思った夢を見ました。 現在元彼と寄りを戻したいと日々思っているので、この夢と指輪の夢は関連があるのかなーとふと思い補足で付けたさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 男性の気持ち

    男性は、左手の薬指に指輪(彼氏あり)をしている女性でも気になる子だったらアプローチしますか? 話している時も目を見て「自分の携帯には誰もかけてくる人がいないし、友達もいない」と言ったり‥こっそりチラチラと私のほうを見たり(シャイだと思うのですが)しているんです。 薬指の指輪で彼がいると気づいていると思うのですが‥自分に自信があるからそういう事をするのでしょうか?

  • 男性のみんさんに質問!

     私は今気になる人がいるんですが、この前一緒にごはんを食べに行ったら、右手の薬指と左手の小指に指輪してたんです。(とってもシンプルなものでした)その人とはずっとメールをやりとりしてて、お互い忙しくてなかなか会えなかったのですが、やっと会えた時に発見してしまったんです。女の子だと良く彼氏からもらった指輪を右手の薬指にしたりしますが、男の人もそうなんですか??その人に彼女がいるかどうかっていうのははっきり知らないので、聞けばいいのですがなかなか聞けず・・・ 男性のみなさんどう思いますか??意見をお願いします!

  • 元彼の指輪を

    彼女が元彼の指輪をもっているのですが、それを付けたりしてました。(自分には内緒で。というか自分が誰からの?と聞かなかっただけですが) その指輪を左手の薬指にはめていたのでさすがに気になって聞いたところ、元彼からもらった物らしいです。 そのことでちょっと喧嘩になったのですが、自分はさすがにこんなに俺が嫌がっているんだから捨ててくれるかなと思ったのですが、「元彼には未練ないし!お前は思い出とか必要ないわけ!?」と逆ギレされました。 指輪がなくなったら思いでは消えるわけ?といったものの捨てるなら渡すからあんたが捨てて!と言われました。 その彼女はこのことがある1ヶ月前に元彼によりを戻そうと言われたらしく元彼と復縁すると言い出して別れることになったのですが、その次の日に自分と会えなくなるのだけは嫌だからと復縁しないしメールもしないといってくれたのですが、やはり未練があるのでしょうか?・・ 自分を選んでくれたもののこのことがあったせいもあり、元彼の話を少しでもされるだけで本当に嫌になるようになりました・・。 今は連絡は取っていないとは思うのですが・・(自分と付き合っても復縁するしないの時まではたまにメールはしていたみたいです) 女の方男の方両方の意見聞きたいです・・汗

  • これってどういう意味ですか?

    職場の20代後半の女性が,左手の薬指に指輪をはめているのに気がつきました。 婚約をしたのかな?と思っていると,その日のうちに, 左手の薬指から右手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,それからしばらくたって,何げなしに彼女の指を見ると, 今度は,右手の薬指から左手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,退社のときは左手の薬指から右手の薬指へ指輪をうつしかえていました。 これはどういう意味でしょう? 一日に3~4回も指輪をうつしかえる女性って,たくさんいるのでしょうか? 今こういうのが流行しているのでしょうか? 本人には聞きづらいので,ぜひ,教えてください。