• 締切済み

占い師へ

mitiko2001の回答

回答No.1

一口に占い師と言っても、色々なタイプに方がいます。 あなたが占い師に言われたのは人をわざと失敗するようなことを言ったり おどかしたり 不安を余計煽ることだったんですね。 原因の一つは、悪い結果が出てるので気を付けた方が良いですよ…という善意の解釈 もう一つは、そう言われた事によって、また運気を上げるにはどうしたらいいかというリピートを狙ったやり方 いずれかは不明ですが、本当に親切な占い師の方なら「今は悪い状態だから、こうすると運気が上がりますよ」と言ってくれるはずです。 占いはあくまで一つの指針であって「当たるも八卦当たらぬも八卦」と良く言います。 悪い事を言われても気にしない事です。 逆に、あなたは悪く言う占い師をみて「この人は人間としてまだ未熟だな」と余裕をもってみてはいかがでしょうか? そうすれば、相手の占い師の事も憎らしくなくなってきますよ。 良い占い師の方もいますので、良い方とのご縁がありますように願っています。

noname#135048
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回 命がかかわることがあったので そして失ったので そのとき言われたことが影響したので どうしても許せないのです。

関連するQ&A

  • 占い師に彼と別れると言われました

    今の彼と付き合ってから 二軒ほど占い師さんに見てもらいました。 結婚すると思っていたのですが どちらの占い師さんも来年には あなたが耐えられなくなって別れると言われました。 最近彼が忙しくあまり会えてないのも当てられ 彼の性格や私の性格もズバリ当てられ 他にも体の事で心配な箇所があるのですが そこをピンポイントで気を付けてねと言われ… これだけズバリ当てられると 本当に別れてしまうのか不安です。 私から別れを告げる事はありえないと思っていたし 今までで一番大好きな人なので 自分から去るなんて考えられないです。 占い師さんに見てもらってから 私が耐えらない!と、ならないようにすればいい と思い、なるべくその時の気持ちを言うようにはしています。 ですが最近は会えなさすぎて不安ですし 寂しくて話し合いたくても時間が合わず どうすればいいかわからなくなってしまいました。 こうゆう時、占いの結果が頭をよぎり 尚更不安になり悲しくなってきます。 久しぶりに会うと泣いてしまうほどです。 悪い事、良い事どちらでも構いません 私がこれからどうしたら良いのか アドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに将来夫婦仲良く 明るい家庭を築きたいと思っていますが 彼とは理想の夫婦には なれないだろうと感じています。 彼 1987 / 03 / 13 私 1993 / 11 / 19

  • 占い師 を告訴して勝てますか?

    占い師の 言うとおりにして、行動したら失敗しました。 言われたくないことをズバズバ言われて 心に傷がつきました。 占い師を告訴して勝つ ことはできますか??

  • ひどい占い師

    占いについてなんですが 新宿駅のビルにはいっている 占いに行って 相性をみてもらったら すごく悪いことばかりを言われました。 その人は 相性について書いてあるノートを見せてきて ほら こう書いてあるでしょって 悪くかいてあるところをわたしに見せてきました。そして 来月になると もうどんどんあなたは精神不安定になってきて耐えられなくなるわね と言われました。 改善策は全く言わなく とにかく 人の恐怖心をあおるようなことばかり言ってきました。 その時は 何も言わずに聞いていたんですが 後になって すごく嫌な気分になり 仕方ないです。 帰ってから色々サイトを見てたら、ファッションビルや道端に座っている占い師は そんな幸せな人生をおくってきてない人が多いから わざと人を 失敗させたり 混乱させたり マインドコントロールを悪い方にさせる人がいて 世の中の占い師の90%は適当なことを言っていると 書いてありました。 それにしても お金払ってまでやった自分が バカバカしくなって もう一生占いは行きたくないと思っちゃいました。 占いでひどいこと言われた方はいますか どう思いますか。

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 絶対に許せない占い師

    先日、占い師に恐怖心を煽られてその時精神不安定だった友人は人生で最も重大な選択を誤り その後自殺して亡くなりました。 友人はずっと非定型精神病で思考能力の低下があり そんなときになぜ占いに行ってしまったのか。そして占い師はかなりひどいことを言ったらしく それは 殆ど脅しとしか思えない言葉でした。占い師とは他人を失敗させる人たちなのでしょうか。 正常な精神状態だったらそんな言われたことを気にしないだろうに 友人は病気だったため こんなことになり わたしは許せません。 何度か友人の家族とわたしでその占い師のところに行きましたが平気な顔で全く悪いと思っていません。 二回目行ったところ これでもう来るなと言わんばかりの態度で五万円を渡してきました。 そんなものですまされるわけありません。 占い師が憎たらしくて仕方ありません。友人はもう帰ってきません。

  • どんな 占い師 にみてもらいたい??

    悩みや相談ごとがあると 占い師を利用する方も多いかと思います。 そこでアンケートですが、 「どんな占い師にみてもらいたいですか?」 より具体的にこたえてくれださるとうれしいです。 例えば、 とにかく的中率の高い人、 やさしい言葉でアドバイスしてくれる人 ズバズバ言う人 などなど。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 占い師になるには?

    会社の同僚で非常にタロットが得意な人がいます。 今の仕事(インストラクター)も楽しいけれど、占い師になりたいがどうやったらなれるのかを相談されました。 大阪に住みながら(かつ仕事をしながら)占い師になるのは可能でしょうか?