• ベストアンサー

ジャワカレーのCMに出てくる美人双子は誰?

おそらく多くの人が気になっておられると思いますが、キムタクが出てくるジャワカレーのCMに出てくる美人双子はいったい誰でしょうか? タレント活動をしているのでしょうか? 突然出てきたので、驚いています。どなたかご存知の方、おいでになるでしょうか?

noname#157430
noname#157430
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

どうも双子美人姉妹さんではないようですよ(笑)。 左の方が森村玲さん、右の方が遠藤恭葉さんという方らしいです。ご参考URLを添付させていただきますので、ご確認くだされば幸いです。

参考URL:
http://blog.fkoji.com/talent/cm/20110603-0439.html
noname#157430
質問者

お礼

写真を見ると、確かに別人ですね! 双子に見せるディレクターの腕に感服です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

似てますよね。 でも実は双子ではありません。 (CMでは双子姉妹という設定との事ですが。) 左が「森村玲」さん(オーレエンターテインメント所属) 右が「遠藤恭葉」さん(オスカープロモーション所属)です。

noname#157430
質問者

お礼

別人とは…。よく似てる人を探してきたもんですね。 確かに、本当に双子なら、もっと早くからクローズアップされるはずですよね。 詳しい情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャワカレーCMのビーチ

    ハウスジャワカレーのCMに出ているビーチ・国は何処なのでしょうか? http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070604_01.html どうしても一度行ってみたいと考えております。 どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 辛くないけどスパイシーなカレーの作り方について

    カレー好きな父が大病後に辛いカレーが食べられなくなり、 毎週作っていたスパイシーカレーがレパートリーから消えてしまいました。 これまで市販のルー(ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド )を使用していましたが、 かなり辛いので今後どうしようか悩んでいます。 そこで、 辛くないけどスパイシーなカレーの作り方をご存知でしたら教えていただきたいです。 低予算で出来ると尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • こくまろカレーのCM

    今、こくまろカレーのCMにでている少年、何かのドラマで見かけたようなのですが、どうしても思い出せません。名前ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のジャワティー(か緑茶以外のお茶の)CMについて知りたい

    すっごく気になっていることがあります。 もうかなり昔なのですが、多分記憶からすると99年~00年頃なのですが、当時流れていたジャワティーのCMがすごくすきだったんです。 今考えるとジャワティーじゃないのかもしれなくって検索に困っているんですが、とにかく飲み物(お茶系)のCMで、女の人が1人で電車にのって海へいく、っていう内容でした。 もしかすると電車シーンと海シーンの間に、会社で上司に怒られてる映像があったかもしれません。 キャッチフレーズが「今日、いつもと逆の(ちがう、かな?)電車に乗った」的なかんじで・・・ そのときの女の人の名前がしりたくてたまらないんですが、モデルさん??かな? ジャワティーだったと記憶してるんですが、検索しても全くでてこないので違うのかもしれません(´・ω・`) そんなにインパクトのあるCMではないので、誰に聞いても覚えていなくて・・・ どなたか覚えていましたらなんのCMだったかだけでもいいので教えてほしいです!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • こくまろカレーのCM

    ハウス「こくまろカレー」のCMに最近,黒木瞳さんが出ていますね。かとうかずこさん,高田万由子さんと一緒です。いなくなったのは誰なんでしょ?? ある人にきいたら,松原千明さんだというのですが,彼女もいたような気もするけど,もっと前だったような感じもするし・・・CM見るたびに気になってしょうがありません・・・教えてください,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 龍角散のCMの美人な人は誰ですか

    龍角散のCMの美人な人は誰ですか? 龍角散のホームページを見たのですが、一般の方なのでしょうか、載っていませんでした。 ご存知の方はぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレーはハウス、SB どっち?

    皆さん ご自宅でカレーを作るとき カレールーはハウス、SB どちらを使いますか? 私は圧倒的にハウスです 私的にはSBはコクがありすぎるのです ハウスのカレーのほうが味的に好きです ジャワカレーですね 皆さんはどうですか メーカーは?名前は? トマト入れてますか? 私は缶詰の入れてます これ入れるとジャワカレーが一層美味しく感じます あと福神漬けは使います 皆さんはカレー 何か工夫してますか?

  • ジャワ島で電熱器を使いたい

    ジャワ島の辺鄙なところへ旅行します。 インスタントラーメンなどを持っていくつもりなのですが、湯を沸かすために電熱器を 持っていこうと思っています。 ジャワ島(インドネシア)の電圧が220Vであるため、日本の100Vの電化製品を使うためには 変圧器が必要です。 しかし、変圧器を調べると「80W」とか「150W」というのがほとんどです。 詳しくは知りませんが電熱器は800Wとか1000Wのはずです。 となるとこれらの変圧器では使えないように思います。 何か良い方法はありませんか? もしくは海外用の電熱器を売っているサイトなどご存知の方は教えてください。

  • ジャワティー炭酸入り

    ジャワティーが出始めの頃に炭酸が入っていたと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい