• ベストアンサー

龍角散のCMの美人な人は誰ですか

龍角散のCMの美人な人は誰ですか? 龍角散のホームページを見たのですが、一般の方なのでしょうか、載っていませんでした。 ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

下の渡辺典子さんのことでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110454511

kaitou-z
質問者

お礼

その通りです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も気になっていましたが、渡辺典子さんです。若いころと少し雰囲気が変わっているので、わかりませんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%85%B8%E5%AD%90#CM 優木まおみさんも出ているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E6%9C%A8%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%BF

kaitou-z
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.1

女優の優木まおみさんの様ですね。

参考URL:
http://moov.jap.co.jp/yuuki/

関連するQ&A

  • 龍角散「クララ」のCMに出ている女優さんについて

    龍角散「クララ」のCMにスチュワーデスの役で出ている女優さんをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 龍角散の匂いの芳香剤

    龍角散を食べて思ったのですが、渋いバーなどで香ってくる龍角散のような匂いの芳香剤や香水を探しています。なんと調べたら良いのか分からなくて困っています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきです。

  • 美人ってどんな人??

    美人って結局どんな人なんでしょうか?? よく目がつり上がってて、鼻が高い人が一般的に言われているような気がするのですが・・。 みなさんはどんな人が美人だと思いますか??

  • 龍角散の社長の藤井隆太がひどすぎる!

    龍角散の社長の藤井隆太がひどすぎる! 社長なのにトップダウンだと次世代が育たないと言いますが、次世代の問題は次世代が考えれば考えればいい。と今の問題を放棄しています。 こんな社長嫌すぎませんか? 龍角散の主力商品は龍角散しかないので、龍角散が売れなくなったときのために第二の主力商品を開発しておくのが社長の役目じゃないの?! 俺が社長のときは龍角散売れて甘い汁が吸えてんだ。売れなくなったら売れなくなったときに考えろ。って無責任な気がします。 こういう考えの人がいるってことに驚きましたがまさに今の行政や政治家ですよね。 この考え方どう思いますか?

  • ジャワカレーのCMに出てくる美人双子は誰?

    おそらく多くの人が気になっておられると思いますが、キムタクが出てくるジャワカレーのCMに出てくる美人双子はいったい誰でしょうか? タレント活動をしているのでしょうか? 突然出てきたので、驚いています。どなたかご存知の方、おいでになるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 人は何故美人やイケメンを好きになるのか

    人が美人やイケメンに惹かれるのってなんでだと思いますか? 私は男ですが、目がぱっちりしてて小顔の女性が好きです。それに世間一般的にそういう女性が美人と言われますし、モテますよね? しかしよく考えてみると、何故人は女性の目がぱっちりしてることが何故素晴らしいと思ってしまうのでしょうか? 目が大きい女性は頭が良いとか、生命力や繁殖力が強いから本能的に惹かれるというのなら納得ですが、そうとは限りませんよね。 ※美人は優秀な異性と子供を作るから遺伝的に頭が良いのではという意見は置いといて。 要するに世間一般で美人、イケメンとされる性質って何故そう捉えられるようになったのか解りません。 たまたま昔に目が大きい女性がモテて優秀な個体が増えたのでしょうか? どなたかご意見を聞かせてください。

  • 美人なのにオタクすぎる人

    男性の方(女性の方でもいいです)にアンケートです。 美人だけどかなりオタクな女性って引きますか? 見た目は美人でオシャレでごく普通の一般女性、合コン行けば必ず人気。でも実態はアニメ漫画大好き人間。歴史も大好き。夏と冬は必ずコミケへ行く… 私の姉がまさにこれで、しかもオタクであることを隠さずカミングアウトしまくりです。その所為なのかどうかは分かりませんが、彼氏も中々出来ず親が心配しています。 一般男性から見たらこういう女性ってどう思いますか?やっぱり引きますか?それともアリですか?

  • 美人と並ぶと美人に見える?

    最近買った雑誌に書いてありました。 美人の中にいると冴えない人でも美人に見えるそうです。 これって本当でしょうか。。? 私は美人ではないですが、かといってブスでもないと思っています。 たぶん世間一般から見てごく普通の容姿です。 合コンの話が来ているのですが、私の周りには美人なのに彼氏がいない友達が多くて、正直誘おうかどうしようか迷っています。^^; 美人と並ぶと引き立て役になって合コンでも惨めな思いをするかな~なんて思っていたのですが、雑誌を読んで考えてしまいました。 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせていただけたら嬉しいです☆

  • 「美人=後藤久美子」の人は、本当に多いのですか?

    「今の日本経済を握っている人達は、美人=ゴクミ」との方が居ましたが、大ウソではないか? 確かに、美人だけれど、「異人サンにさらわれた人」、「タイ人に見えるCM」位の話しか無い。

  • 美人と可愛い人

    誰のことを言っているというわけではないですが色んな人を見ていると 美人って顔が整っている人ではあるけど「彼女にしたい」と思う人ってあまりいないのかなという気がして 「美人は性格キツそうに見える」とかどちらかと言えば「かっこいい人」とかになるのでしょうか。 もちろん人によって可愛い系より美人がいいって人もいると思いますが