解決済み

IBM Think Pad G40のスタートボタン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.680706
  • 閲覧数176
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

IBM ThinkPad G40のスタートボタンってどこにあるんでしょうか?

ちょっと不便しております。  

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (22/75)

IBM ThinkPadですが、ほかの機種にもないものがあります

ほんと、不便ですがあきらめましょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 63% (65/103)

Windowsキーは確かになさそうですね。
割り当てが出来るかなとざっと探してみましたが・・・。
取り敢えず、ソフトウェアーやドライバー・ユーティリティー一覧のページをチェックしておくと後々のためにも
良いかも・・・。
(ユーティリティーや補助プログラムのリードミー
テキストを見た感じではWindowsキーへの割り当てって
言うのは無かった感じですが)
 お役にたてなくてすみません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (260/1277)

ほとんどのIBM ThinkPad には、ついていません
ありませんよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (65/103)

電源ボタンでしょうか?
ボタンの名称が載ってますので
下記をご覧下さい。
補足コメント
DBDSDR

お礼率 10% (20/196)

質問の仕方が悪くて申し訳ございません。

その意味でのスタートボタンではなく、Windowsボタンです。

見当たらないもので…
投稿日時 - 2003-10-15 22:11:49