• 締切済み

ロードバイク パーツ購入について

格安でロードバイクのパーツを購入しようと思うのですが、ネットデバイシクルというネットショップは大丈夫ですか。  誰か購入した方がいれば教えてください、お願いします。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.2

http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewforum.php?forum=125 価格を見ると、並行輸入らしき感じがしますね。 正規対応を取って貰えるのかは不明。

• vteliang
回答No.1

悪くないよ、FELTは(^^) うちも一台持ってるよん。http://so9.info/so.php?key=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 レースに出ない、週末や2泊程度のツーリングにはモッテコイのバイクですよん。 あとでホイールやパーツのグレードアップやカラータイヤやカラーパーツでのカスタムで楽しいバイクに演出して自分だけのF95にしたら、どう? 爽快感ってバイクで決めるものじゃないわ、自分の気持ちの問題! 今の季節ちと寒いけど、暖かくなったら海沿いの空と海と風の色、峠の鳥のさえずり、草いきれ、川のせせらぎの音、これに触れて爽快感が無かったらどーするの? まあ、走ったあとの温泉とおビールは紛れも無く爽快!ですけど V(^^)V

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151783651