• ベストアンサー

ペットと一緒にディズニーリゾートへ…

ペットの犬(小型犬)を連れて、ディズニーリゾートへ遊びに行きたいのですが、泊まりで行きたい場合、ディズニー周辺に、ペット泊まれるホテルはあるのでしょうか? 日帰りならば、ディズニーランドもシーも預かってくれるところあるのですが、泊まりとなるとやっぱり無謀でしょうか? どなたか、詳しいかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 自宅近くの、ペットホテルを利用するのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonin
回答No.2

あまり知られていませんが、ヒルトン東京ベイはペットOKですよ。 但し、小型犬である事と、一室一匹のみと言う決まりになっています。 https://advance.reservation.jp/hilton/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=2&lang=ja-JP&smp_id=67 楽しい旅行になると良いですね。

mei0112
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみました。まさかヒルトンがOKとは!びっくりです。 検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

ユーラシアでお泊りできますよ。 http://www.my-spa.jp/page/pet.html ほかにも浦安市内でペットホテルありますが、バスや電車を使わなければ行けない場所なので、ユーラシアが一番近くて便利だと思います。

mei0112
質問者

お礼

ありがとうございます。初めて聞いた名前ですが、いろいろな施設があり便利そうですね。検討してみます。