• ベストアンサー

掲示板を探しています

指定したページや場所に書き込んだ内容が表示される掲示板を探しています。 ですが、別に掲示板でなくても、ソフトウェアなど別のものでもかまいません。 管理者のみが書き込めるなど制限がつけられるものであれば、デザイン等は問いません。 様々な場所をさまよっては見たのですが、見当たりません。 もし、こんなのはどうだろう、などありましたらよろしくお願いします。

• lina
  • お礼率87% (27/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指定したページって言うのがよく分かりませんが OTDなんかはどうでしょう サンプルに http://bbs.otd.co.jp/_sample/_samplec3/bbs_plain のようなものがあります。サンプルなので誰でも書き込みできますが管理者のみが書き込めるようにもできるはずです。もちろん書き込み欄を削除することもできるはずです。

参考URL:
http://bbs.otd.co.jp/index.html
lina
質問者

お礼

すいません。お礼が大変遅くなりました(汗) 回答ありがとうございます。 面白い掲示板を紹介してくださりありがとうございました。