• ベストアンサー

cgiの掲示板

ホームページに掲示板を設置したいのですが、丸ごと自分で作る知識がないため、 cgiプログラムを配布しているサイトを捜しています。 掲示板の必須条件は、 ・スレッド型ではない、できるだけシンプルなもの ・承認制(管理者が公開するまでコメントが表示されない) ・著作権表示がないか、削除可能 ・デザインカスタマイズの自由度が高い です。有料・無料は問いません。相場がわかりませんが、予算は2万円くらいです。 自分でも検索しましたが、見つからなかったので・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

★CGI RESCUE - ネットサーフレスキューWeb裏技 ( http://www.rescue.ne.jp/ )  十数年前からある、CGI配布サイトでは最も歴史のあるところ 使うには 利用規定 事業利用 シェアウエア登録 をご覧ください。・・・  サポートもしっかりしてくれるので、ここがよいかも

necology222
質問者

お礼

ご回答頂いたことに気づかず、すっかり放置した形になってしまい本当に申し訳ございませんでした! どうもありがとうございました!