• 締切済み

気になるクラッシックの曲名が知りたい

Podcastでダウンロードした、BBC Grobal World Service News の5/20PM(後半を過ぎたあたりから曲が流れ始める)に流れている、オペラとピアノ曲が気になっているのですが、クラッシックにお詳しい方、曲名を教えていただけませんか?曲の切れ目がわからず、流れているのが、2曲なのか3曲なのか区別ができないのですが、できれば流れている曲すべてを教えていただければ、すごく嬉しいです。 リンク先は下記になります、お手数ですが、Itunesからダウンロード(無料)していただければと思います。 http://itunes.apple.com/jp/podcast/globalnews-20-may-11-pm-syrian/id135067274?i=94200234

みんなの回答

noname#156650
noname#156650
回答No.1

こんにちは。 kikas29様、こちらのカテゴリーよりも、クラシック部門でご質問 して頂くと、皆様から多々有益なご回答を頂戴できますよ。 当方も以前、多くの皆様方から貴重なご情報を頂きました。 カテゴリー一覧 → エンターテイメント → 音楽・ダンス  → クラシックの順番であります。  

kikas29
質問者

お礼

tyo0911様 良いアドバイスをいただき、ありがとうございます。 質問を投稿する際に、クラッシックを探して見つけられなかったので、 助かりました。これなら、更に、詳しくわかりそうですよね。

関連するQ&A

  • 気になるクラシックの曲名を知りたいのですが・・・

    Podcastでダウンロードした、BBC Grobal World Service News の5/20PM(後半を過ぎたあたりから曲が流れ始める)に流れている、オペラとピアノ曲が気になっているのですが、クラッシックにお詳しい方、曲名を教えていただけませんか?曲の切れ目がわからず、流れているのが、2曲なのか3曲なのか区別ができないのですが、できれば流れている曲すべてを教えていただければ、すごく嬉しいです。 リンク先は下記になります、お手数ですが、Itunesからダウンロード(無料)していただければと思います。 http://itunes.apple.com/jp/podcast/globalnews-20-may-11-pm-syrian/id135067274?i=94200234

  • クラシックが聴きたい

    音楽がダウンロードできるサイトはたくさんありますが、主にクラシック(特に声楽曲・オペラ)を中心にダウンロードできるサイトってないでしょうか? できるだけデジタル音ではなく、生に近い音質のものがいいのですが…。

  • iTunesでClassicとNanoの2台利用

    iPod Classicを使っており圧縮率はApple Losslessにしています。 もう1台、iPod Nanoも買って2台使いにしたいと思っています。 ・ClassicにはiTunesの全曲をLosslessで ・容量の小さいNanoにはiTunesの一部の選択した曲・アルバムのみを128Kぐらいで 保管したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。

  • iPod classic120GBについて...

    iPod classic120GBについて教えてください。 2~3年ほど前に購入したiPodなのですが AppleサポートセンターからダウンロードしたPDF形式のマニュアル(?)に {ユーザーガイド}→{iPod classicの基本}→{iPod classicのコントロールを使用する} に{曲やビデオの中の好きな場所に移動する}とあるのですが{スクラブバーに ダイヤモンドのアイコンを表示させる}が説明を読んでもどうしても出来ません。 どうすればいいでしょうか?よろしければ教えてください。 本体はiPod classic120GB ソフトウェアバージョンは2.0.1です。

  • iPod nanoを1.1にバージョンアップして困っています。

    アップルより、iPod Updater 2006-01-10をダウンロードし、nanoのほうを1.1にバージョンアップしたところ、USBでパソコンにつなぎ、iTunes(6.0.2)を起動するとしばらくiPodを更新中と表示されたあと、強制終了してしまいiPod nanoへのPodcastや曲の転送がまったくできません。どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • iPod touch内のPodcastを削除したい

    説明が分かりにくいかも知れませんが、質問させてください。 最近、iPod touch(iOS 5)で、ビデオPodcastをダウンロードしようとしたんですが、 そのビデオが既に提供されなくなっていたようで、iPod内のiTunesダウンロード画面では 「処理中」のまま止まってしまいました。 新たに他のPodcastをダウンロードしたいのですが、前のビデオがダウンロード処理中であるため、 それが終わらないと次のダウンロードが始まらない状態です。 そこで、処理中のビデオを削除したいのですが、削除の仕方が分かりません。 AppleのサイトでiPodのマニュアルを見ましたが、答えが見つかりませんでした。 Podcastの場合、他のビデオと違い、指でスワイプしても削除ボタンが出てきません。 パソコンから削除しようとしても、ダウンロードが完了していないためか、 パソコンのiTunesはiPodにそのビデオがあることを認識しません。 どなたか対処法をご存知の方、ご回答お願いします。

  • itunesをバージョンアップしたい

    Windows XP ユーザーです。 今現在のitunes(4.7かな?)を、podcastを利用したいので新しいバージョンにしたいのですが、 アップルのHPでダウンロードを選ぶと、保存先を 聞いてきます。 これは以前のitunesの上に上書きすべきなんでしょうか? それとも別に保存して、それをダブルクリックすれば 自然に古いものは削除され、新しいものになるのでしょうか?

  • mac初心者です iTunesを使いこなしたい!

    CDを買わなくても曲をダウンロードしてiTunesで聴けるということでAppleサイトからiTunes4.2をダウンロードしました。その後、肝心の音楽はどこでダウンロードできるかわかりません(汗)Appleのサイトで調べてみるとiTunes内のミュージックストアというところが関連しているっぽかったので見てみると、英語&洋楽ばっかりで何がなんだか...どこで音楽は手に入るのでしょうか?超初心者で申し訳ないです...

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 特定のPodcastがダウンロードできない

    Podcastの人気番組「CNN News Update」がどうしても聴きたいのですが(英語の学習のため)、うちのパソコン(Win Xp)にインストールされた最新版の i tunes 7.6.1.9 ではダウンロードできません。ダウンロードされたかのような文字は出るのですが、アートワークは表示されず、もちろん音声も出ません。 BBC の NewsPodなど、他の番組は問題なくダウンロードできています。 先日、Apple Storeへ行き問い合わせたところ、「セキュリティソフトを停止してみる」「いちど i tunes をアンインストールして、再インストールする」という方法を勧められました。両方試したもののやはりだめでした(Appleに備え付けのWinパソコンではダウンロードできたので、配信元の問題ではなく、私のパソコンorプロバイダの問題だと思われる) 英語試験の日程も近く、リスニング対策にはこのPodcastを… と思っていましたので、たいへん困っております。解決方法にお心当たりのある方、ご教示いただけましたら幸いです。 なお、PodcastのCNN News Update のレビューを見ると、私以外にもダウンロードできず困っている方がいるようです。

  • ipodを同期しても入っていないんです><;

    ipodを同期しても入っていないんです><; 動画をユーチューブからダウンロードしました。 iTunesには入っていてパソコンでは動画も見れますが、ipodを同期してもipodにはいっていません。 何か設定しなくてはいけないのでしょうか? ちなみに、以前PODCASTにダウンロードしていたのですが、 数曲ダウンロードしたのに2曲だけしかipodに入っていませんでした。 他のやり方を探して、今回はArea61ビデオダウンローラーというのをインストールしてユーチューブからダウンロードしてみました。 今回は3曲iTunesに入れましたが、ipodに同期しても入っていませんでした。 原因が解る方、よろしくお願いします。