• 締切済み

気になるクラッシックの曲名が知りたい

Podcastでダウンロードした、BBC Grobal World Service News の5/20PM(後半を過ぎたあたりから曲が流れ始める)に流れている、オペラとピアノ曲が気になっているのですが、クラッシックにお詳しい方、曲名を教えていただけませんか?曲の切れ目がわからず、流れているのが、2曲なのか3曲なのか区別ができないのですが、できれば流れている曲すべてを教えていただければ、すごく嬉しいです。 リンク先は下記になります、お手数ですが、Itunesからダウンロード(無料)していただければと思います。 http://itunes.apple.com/jp/podcast/globalnews-20-may-11-pm-syrian/id135067274?i=94200234

みんなの回答

noname#156650
noname#156650
回答No.1

こんにちは。 kikas29様、こちらのカテゴリーよりも、クラシック部門でご質問 して頂くと、皆様から多々有益なご回答を頂戴できますよ。 当方も以前、多くの皆様方から貴重なご情報を頂きました。 カテゴリー一覧 → エンターテイメント → 音楽・ダンス  → クラシックの順番であります。  

kikas29
質問者

お礼

tyo0911様 良いアドバイスをいただき、ありがとうございます。 質問を投稿する際に、クラッシックを探して見つけられなかったので、 助かりました。これなら、更に、詳しくわかりそうですよね。