• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mac初心者です iTunesを使いこなしたい!

CDを買わなくても曲をダウンロードしてiTunesで聴けるということでAppleサイトからiTunes4.2をダウンロードしました。その後、肝心の音楽はどこでダウンロードできるかわかりません(汗)Appleのサイトで調べてみるとiTunes内のミュージックストアというところが関連しているっぽかったので見てみると、英語&洋楽ばっかりで何がなんだか...どこで音楽は手に入るのでしょうか?超初心者で申し訳ないです...

noname#49601

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#17364

こんにちは。  残念ながらそのサービスは、日本ではまだ提供されていません。アメリカに住んでいる人しか使えないんですよ。  日本でもそのうち始まるという噂はありますから、少し待っていれば使えるようになるかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。そうだったんですか...残念↓もう少し待ってみます(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#40524

ミュージックストアで日本から購入する事は現在出来ません。 しかし、サーチした音楽の一部を聴く事は出来ます。 基本的には『CDを買わなくても』で無く『曲』を購入 しやすくするサービスですので、お間違いなく。 無料でDLできる訳では有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。無料でDLなんてできないですよね(汗)