• 締切済み

パソコンの単純作業の質問です。

Wardの文章をコピーして別ファイルに貼り付けをすると 「PDF」のマークになってしまいます。 ソースネクストの「いきなりPDF」をダウンロードして以来この状態です。 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tanukin
回答No.1

いきなりPDF タイトルのように勝手に変換してしまうのではないでしょうか。 ソフトのアンインストールするしか、方法はないでは。 設定で、変換しないと言う項目があれば良いですが。 マニュアルを見てみましたがなさそうでしたが。見落としかも知れないので・・・

lifemusic1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、アンインストールしか解決方法はないですか・・・。 タイトルの通りですね。