• ベストアンサー

PDFからWordに貼り付けができない

PDFのテキストをクリップボードにコピーして Wordに貼り付けたのですが、 ソースネクストの"いきなりPDF_Professional2" 一括出力のアイコンが出てきて(張り付いて) コピーしたはずのテキストが張り付けできません。 同じような現象にあった方、 修復方法ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分そのPDFに制限がかかっているのではないでしょうか。 PDFファイルを作るときに、印刷を許可するかとか制限を つけることができるので。

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。 貼り付けできました。