• ベストアンサー

Googleスタートページ下部の見慣れぬ広告バー

何をどう操作したのか覚えていないのですが、何かの拍子にGoogleのスタートページ最下部に添付画像にある広告表示のあるバーが表示されるようになってしまいました。左に文字広告、右端にPDF・evernote・Twiiter・facebook・moreのアイコンが並んでいます。左端のボタンで消せるのですが、最初から表示されないようにするにはどのようにすればいいでしょうか。これ以前は確かにこのバーは出なかったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.3

YAHOO インターネットエクスプローラーの画面下のツールバー(?)について。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163349721 interpylon Navinow 「ツール」>「アドオンの管理」>「Navinow Web Too 1,0」を右クリック 「無効にする」をクリック「閉じる」 削除する場合はWindows Vistaの場合 「コントロールパネル」>「プログラムと機能」>「Navinow Web Too 1,0」を クリック「アンインストールと変更」で消えます。

hiro55hero55
質問者

お礼

解りやすいご回答をいただき、ありがとうございます。 回答に記入された通りの操作で無事に削除でき、表示が消えました。 初めてこのサイトを利用して質問させていただいたのですが、こんなに早くしかも的確な解決方法をご回答いただけるとは思ってもいませんでした。 大変感謝しております。

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.2

Googleのスタートページにチェックが入ってないのでは?

質問者

お礼

お手間取らせました。おかげさまでANo.3の方の回答で問題は解決いたしました。 ご回答ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8でしたら、ツール→アドオンの管理から、アドオンを1つ1つ無効にして調べたらいかがですか。 何かのダウンロード時に、勝手に入り込んだものがないですか?

質問者

お礼

お手間取らせました。おかげさまでANo.3の方の回答で問題は解決いたしました。 ご回答ありがとうございました。