• ベストアンサー

ie9

Ie9で画面上の青い文字をクリックすると次のページに飛ぶんですがページが白紙のままで表示されません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 >残念ながらページが開けなくて見れません 残念です そうでした、それは迂闊でしたが、何もIEだけがブラウザではないです。 Microsoft Updateの更新チェックを手動でするくらいでしか、私は殆ど利用していないですが、他のブラウザ(モダンブラウザでは、FirefoxとGoogle Chromeをおすすめ)でも利用されませんか? リカバリーして治るものでしたら、そうされるとよいですが、少なくとも現状を把握するために、IEは使わないでも用は足せますよ。 リンクは貼りませんが、FirefoxやGoogle Chromeで検索してもそのダウンロードリンクも開けないのでしたら、困りますが・・・。

boyotyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Lenovoで、Norton使用の方の同じような現象の記事があります。 未解決のようですが、状況は似ていますか? (IE9 で新しいタブページが開くが何も表示されない) http://www.ikezoe.net/2011/05/ie9.html (ie8での参考) http://www.ikezoe.net/2010/11/ie8.html

boyotyo
質問者

補足

残念ながらページが開けなくて見れません 残念です