• ベストアンサー

芯出し治具の中国語訳

芯出し治具 = centering fixture は中国語では何と訳せばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.2
ryoma_viola
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索方法も早速試してみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mareyu
回答No.1

芯出し治具 = centering fixture -----定心夹具です

ryoma_viola
質問者

お礼

ありがとうございました。