• ベストアンサー

ベトナム語で治具(jig)のことは何と言うのですか?

現在、会社にベトナム人が働いているのですが仕事柄(製造業)”治具”という言葉をよく使います。治具という言葉をベトナム語に訳したいのですが調べてもわかりませんでした。  中国人だと漢字で大体理解してくれるのですがベトナム人は漢字がわからないので困っています。  だれか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mante1v
回答No.1
churizo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。 結構探したのに・・・さすがです。 早速みんなに教えたいと思います。