• ベストアンサー

10万キロ超えた車はやめたほうがいいですか?

kaeru-kun-dayoの回答

回答No.2

ハッキリ言って、運でしょう。 新車でも故障ばかりって事もありますし(保障で無料で直してくれる9 20万キロでも全然平気って事もあります。 過走行車や旧車は壊れることも(費用がかかる) 覚悟の上、天に運を任せて購入しましょう。 まあ、電装系やミッションはほぼ確実に壊れると思いますが(笑) 個人的には、距離>年数で駄目ですかね。

DS2-HABC
質問者

お礼

ありがとうございました