• ベストアンサー

名古屋でスケジュール帳

先日買い物に行った際、2004年のスケジュール帳が売っていました。 その中でとっても気に入った物がありました。 プーさんの物で、黄色いふわふわした布で出来ていました。そこに顔のパーツだけかいてあるものです。 ところがそれは見本しかなく、中の紙がくちゃくちゃだったので他で買おうと思い、やめました。 しかし、どこに行ってもそのスケジュール帳がありません。 どなたか「見たよ」という方いませんでしょうか? 名古屋近郊あるいは、ネットでもかまいません。 すごく欲しいのでどんなことでも良いので 情報提供よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6383
noname#6383
回答No.2

こんにちは。お探しの品はシステム手帳ですか? 黄色のフワフワでプーさんの顔パーツのみで、ペロッと舌を出していましたか?値段は1900円ですか? 東急ハンズ名古屋店の9F、システム手帳&スケジュール帳売場に似たようなものがありましたよ。(システム手帳の1番奥にありました。) 他にティンカーベル、バンビなどもあったと思います。見本ではなく、きちんと包装されていたプーさんは2冊ありました。とても可愛かったです。 お探しの品と全く別物でしたら本当にごめんなさい。

noname#5812
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく行って来ました! ありました~~~~これですこれです!! もう言葉に出来ないくらい嬉しいです! どんなに探してもなくて諦めかけてたので ほんと感謝感謝です。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

どちらで見たのか解りませんが、 ディズニーショップはご覧になりましたか? そこだったらあると思うのですが・・・。 星ヶ丘三越に入っています。

noname#5812
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 港区のベイシティのディズニーストアはチェックしました。 あと、見本があったのはワンダーシティーです。 他にイオン熱田、アピタ等、かなり色んなところを見たのですがありません(T_T) もし見かけたらお教えください。