• 締切済み

入院の付き添いを頼めるサービスありますか

母が入院して、大動脈りゅうの手術しなければなりません、 ところが私以外に看病できる身内がいなく、私は会社員で妻がおりますが、妻は病気で自分の身の回り事が限度です。 •病気の送り迎え、1時間/日程度の付き添いのサービスはありませんか?

noname#234745

みんなの回答

noname#134452
noname#134452
回答No.1

地元の社会福祉協議会に送迎サービスがないか問い合わせされてはいかがでしょうか? タクシー会社でもやってるところはありますが、料金がかなりかかります。上記はボランティアなので、途中で買い物とか病院近辺での待機やちょっとしたフォローならやってくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます。