• 締切済み

Fedoraの/dev/shm/pulse-shm

Linux(Fedora)を使っているのですが、/dev/shm/の中に「pulse-shm-~」(~は9桁程度の数字)というファイルがあり、それらが/dev/shm/の容量の殆どを使ってしまっています。 そこでお聞きしたいのですが、 ○「pulse-shm-~」というファイルは何のためのファイルなのでしょうか? ○これらのファイルを消去しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• wingstar
回答No.1