• ベストアンサー

恥ずかしい思いをしました

以前気になる男の子とメールのやりとりをしてました。 私からアドレスを聞きました。 好きだったので結構押せ押せなメールを送っていました。(恥ずかしいので載せませんが好きなのバレバレって感じです) その私の送ったメールを私のいない飲み会で色んな人に彼が見せました。 (女友達にだって見せられないメールです) 『俺はモテる』みたいなことも言ってたみたいです。 そのことを知った途端彼への気持が冷めたのと同時に怒りが沸き上がりました。 18~20代の男性に質問です。 そのようなことをするってことは私のことが嫌いだからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.2

こんにちは。 >そのようなことをするってことは私のことが嫌いだからでしょうか? いや、好き嫌い以前に、その男の子が精神的に未熟(小学生高学年程度)であり、周囲への配慮、思いやりが出来ないガキだというのが第一にあります。 >18~20代の男性に質問です。 もしかして、その男の子とやらは18~20代なのですか? だとしたら驚きです。ご質問のような恥ずかしい行為をしでかすのは、せいぜい中学生までです。高校生でさえこんな稚拙でバカな行為はしません、自分自身を幼稚でバカな未熟者だと喧伝する行為なのですから。きっと飲み会の場でもその男の子との未熟さに内心あきれ返っていた人が多数いると思いますよ。 ま、今回は貴方の男を見る目がなかったということで、今後は失敗しないように「人としての内面」にもきちんと目を向けて異性を観察するようにしてください。

will06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 今回は私の見る目がなかったということですね。 これからはもっと人を見る目を養って良い人と巡り会いたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

中学で、「あいつ俺のこと好きなんだよ~」とクラスの男子に言いふらしてる男の子が居たのを思い出しました。 他人とは感覚ズレていますが、そういう人ってたまに居ますよね。 そのときのあいつ(彼を好きだった女の子)はあまりそのことを気にしていないように振る舞っていました。 もちろん気にならないわけはないと思うのですが.... そして彼女もまた彼への気持ちは冷めたと思います。 そして残念ながら、多分その女の子のことは恋愛対象としては、見ていなかったと思います。 なので、質問者さんも、もう彼のことなんか気にせず、「なんだあの低レベルなやつは」と見下しちゃって、メールを 見せられてしまったことについては気にしないようしてくださいね! 男性ではないのに回答失礼しました。

will06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一時期メールを見せられた仕返しをしてやろうと思いましたがそれじゃあ彼と同じレベルになってしまうので辞めようと思いました。 女性の回答も大歓迎です。 ありがとうございました。

noname#138989
noname#138989
回答No.4

17歳男子ですが... その人は自分がモテると友達に自慢したいだけなんでしょうね。 僕の周りにもそんな人いるけど、相手の女の子の気持ちとか考えてないんです。 ただ自慢したいだけで。自分の事しか考えられないんだと思います。 嫌いだからとかそんな理由ではないと思います。 でもそんな人は男子の仲でも良くは思われてないです。

will06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今時の男子高校生もやっぱりそのような行為は良く思わないんですね。 安心しました。

• matumotok
回答No.3

再度こんにちは。 No.2の回答で、その男の子の成熟度を指し示すのに小学校高学年程度との比喩を用いてしまいましたが、実際には「幼稚園の年少程度」とたとえるべきでした。訂正いたします。

回答No.1

こんにちは。。 そんなことをする男性は、あなたのことを嫌いかどうかの以前に、人間性を 疑ってしまいます。 ただ単に、友人などへ「自分のモテ度」を自慢したいだけで、当のあなたの 気持ちなど一切考えていませんね。 そんなヤツは、結局 男同士からも嫌われます。 いずれ、それだけの男だったてことでしょう。 未熟なヤツですよ。。

will06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を呼んで元気がでたのと 自然と怒りも収まりました。 ありがとうございました。