• ベストアンサー

楽天の郵便振替

楽天で商品を購入しました。 入金方法を、郵便振替にしたのですが、口座番号が分かりません…… どこで確認できるのでしょうか?? すごくバカな質問ですが、回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

ショップページの[会社概要]または[Info]などと 記載されたページを開くことで各ショップの決済方法を確認できるはずです ショップから注文の確認メールは届いていませんか? メールに購入商品の確認と 請求金額や入金先の記載があります もう一度確認してみては?

sioyaki
質問者

お礼

今日確認メールが届きました。 丁寧で早い回答、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#135360
noname#135360
回答No.2

PCからだったら、ショップのページの上の方の、「配送・支払い」(似たような言葉で書いているときもあります)をクリックしたら、書いてあるはずです。 携帯からだったら、商品ページまたはショップのトップページの一番下に、「決済方法」という項目があるはずです。そこに郵便振替とあります。 でも、まともなショップでしたら、楽天からのメールの他に、購入日または翌日に口座番号と振込金額を書いたメールを送ってくるはずです。

sioyaki
質問者

お礼

昨日注文して、今日メールが来て それに口座番号が書いてありました。 ありがとうございました!!