• ベストアンサー

お勧めのサプリメント

最近テレビで食後(食前)に飲むと食事した分の脂肪を取ってくれるというサプリを購入しようと思ってますが、結構種類がありどれがよいかわかりません。 お勧めを教えてください!!!!!!!

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-pion
回答No.1

体重がふえる、減るは 食べ物摂取の足し算 と 消費カロリーの引き算の 単純な 世界です 増えてきて 体重を 減らしたいと思うなら 食べることを減らし 運動消費カロリーを 増やすことです 脂肪は 燃焼させると(運動すると) 筋肉になり 見た目 ぶよぶよ より きゅーっ! と ひきしまります。そうなると自然と サイズダウンです。  女性は 本当によっぽどの 運動量がないと 脂肪が 筋肉になって ボディビルダー の ように もりもりには 心配しなくてもなりません。  私も お尋ねの かにの甲羅からとった キトサン を 購入信じてやりましたが おかねの割には ち ーっとも でした。 足し算と引き算を考え行動す ると結果が出てきます いま さらに バージョンアップして 代謝をあげることに 気をつけています。 水を心がけて 日に1.8L とるようにしております 1.8L とるとなると 食前に コップ 1-2杯食中に 1-2杯の 割合ですので これで結構おなかが膨れて そうそう食べれません。 これも カロリーコントロールになります。 キトサンに たよっても できなかった ダイエット 自分流ですが 8KG やせました 172CM  現在 56-57KG 中1、小3の 2児の母、 主人もナイスボディと言ってくれます がんばって!!!! 

その他の回答 (1)

• 1429
回答No.2

カロリーカット剤なら過去に飲んだことがあります。 食後に飲むBOWSBeFoと食前に飲むカロリーキャンセラーです。1ヶ月くらい飲みつづけましたけど今では飲んでいません。実際本当にカットされているのか体重でしか判断できないし栄養不足になっても困るしでやめました。やめたけれどダイエットは順調に成功しているので思い切って止めて良かったと思います。 ただ宴会の席やどうしても断れないお菓子を食べなきゃならないときがあったりするのでいつもバッグに入れています。そういう時精神的に焦らなくていいのでいい物があって良かったって感じです。 食前か食後かという問題ではその人それぞれなのであまり気にすることもなく自分が楽だと思うほうを選べば良いと思います。 カットの効力は正しく飲んだとしても7割あるかどうかというかんじでした。個人的にはBeFoが好きです。