• ベストアンサー

自傷行為

リストカットの安全なやり方教えてください。

• akbgt
  • お礼率7% (9/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dy911
回答No.2

初めまして. 僕はリスカ持ちです. カッターで深く切らないことが安全なやり方です.

その他の回答 (1)

• MZKOJIKUN
回答No.1

リストカットに安全なやり方はないと思います。傷跡は残りますし、リスカが癖になると精神的にも身体的にもダメージがかかります。おすすめな自傷行為は献血です。これは他人に喜ばれます。