• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう言えばいいのか。。。)

セックスの欲求を再燃させるには?

nnn-bibibiの回答

回答No.3

同棲して9年です。 もう、7年も、ありません・泣 同棲というより、同居みたいです・笑 私から何度か誘ったけど、断られました、『今度ね』というかんじで。 なんども恥ずかしく思いました。 自分で言うのもなんですが、これといって、体に欠点があるわけでもなく、 感じないということもなく。 なんで、夜の営み と言われるものが7年も無くなってしまったのか。 私も知りたい限りです・泣

関連するQ&A

  • 夫婦の性生活がマンネリ化しない方法・・・

    30代後半主婦です。夫は10歳上の40代後半です。 2年半前に付き合い始めて、結婚して1年になります。 からだの相性はよく、頻度もほぼ毎日で、 まだマンネリ化したとは思っていません。 彼が望むプレイ(ここには詳しくは書けませんが・・・)や 様々な体位など、バリエーションやテクニック?も豊富だと思っています。 しかし結婚してからは、毎晩同じベッドで寝て、 時々キッチンや他の部屋ですることはあるものの、 ほとんどが同じベッドの上で行なっています。 しかも隣のベビーベッドには0歳の子供が寝ています。 これから0歳の赤ちゃんが大きくなってくれば そんなにはできなくなると思いますし、 何より同じシチュエーションで、同じ相手と、という性生活は マンネリ化をもたらし、飽きてしまうのでは、と心配です。 また私も40歳に近くなってきて、体型にもそんなに自信がもてなく なってくると思います。。。 長年一緒に過ごしていらっしゃる夫婦で、 マンネリ化しない性生活を送っていらっしゃる方、 体験談やアドバイスをいただければ幸いです!

  • これってやっぱりセックスレスというやつですよね?

    結婚4年目になり、1歳児がいる30代の主婦です。 結婚前は日に3回以上していました。でも、下着を脱がして即挿入。痛いだけでsexが苦痛になり、それを伝えたところ、自信喪失したらしく、sex回数が週1に減りました。 結婚後も同じペースで、夫も私の性的嗜好に合わせるよう努力してくれ、私もまぁまぁ満足の夫婦生活をしていました。ところが妊娠を機にさらにsex回数が減り、現在では4ヶ月に1回くらいになってしまいました。 時折、私の身体を触ってきたりしますが、子供がいてもするので、誘ってるというわけではないようです。 「私達ずいぶんしてないね」と言うと、もっと挑発して誘ってと言います。ですが、私自身、そこまでしてしたいと思っていないのです。 この件について夫と何度か話しましたが、夫は「愛してるけど、子供もいるし(ダブルベッドで川の字になって寝てます)、どうしても母親に見えてしまうし、疲れた身体をおしてまで自分からしたいという欲求がない」と言います。 私も同じような気持ちなので、夫をどうこう言うつもりはありませんが、夫の正直な気持ちを聞いて、ふと淋しいなと思ってしまいました。 夫はもう一人子供がほしいようですが、私は育児に疲れ気味で、未だに迷ってます。 どうせまともに夫婦生活もないし、子作りのためのセックスなら、しないで作らないほうがいいと夫に言いました。夫はうつむいて聞いていましたが、意見はしてきませんでした。私としては、子作り目的でなく、お互いを求め合い、気持ちいいセックスをして、その結果として授かった子供ならまた1から子育てがんばれると思いました。 私の言い分は勝手でしょうか?私たち夫婦はこれでも仲がいいと言えるのかと時々淋しくなります。 セックスレスでも仲の良い夫婦関係を保っていらっしゃる方、性的嗜好が違っても克服して満足した夫婦生活を復活させた方のお話を伺いたいです。

  • 夫婦と子作り

    結婚して7年,ここ4年間夫婦生活がありません。 私は幾度と誘いましたが,無理でした。 とは言え,夫は子どもがほしいようで,私も今年34歳,そろそろなのですが,今までさんざん我慢してきて,いざ,「子供を作ろう」という理由でsexを受け入れられるか自身がありません。 この問題をのぞけば,至って平和で円満な夫婦です。 結婚前はふつうのカップルでした。 結婚1年目に夫のW不倫で,自然とsexは減りました。 その事実を知って,私は夫を信じることにし,2人で人生を再出発し,夫も生まれ変わりました。 しかしその後3年間は,いろいろな葛藤で精神的に苦痛で,鬱病にもなりましたが,ここ4年間は信頼関係も戻り,幸せに暮らしています。 しかし,夫婦生活はなくなったままです。 ほかの人の話を見ると,それでもいいというふうに思うようになりましたが,長年振りのsexが受け入れられるかすっかり自信をなくしてしまいました。(かといって,まだそんな素振りは全くないのですが・・・) 子持ちの幸せなカップルになるためには,私の考え方,価値観を変えるしかないのかもしれません。 このままでは,いずれその日が来ても生理的に拒否してしまいそうです。 夫にはこんなことを打ち明けると,さらにやる気を失わせそうなので言えません。 何かアドバイスお願いできないでしょうか。

  • お互いの性欲のバランスが違い、苦しい

     こんにちは。  夫と私の性欲のバランスが違い、苦しいです。  夫は3日に一度程度したいのですが、わたしは1ヶ月に1度で充分です。  実はあんまりセックス好きじゃないです。気持ちいいことはいいのですが、肉体的に疲れる感じがします。  彼は日中、普通にテレビを見てると急にエロモードになります。夜にセックスということはありません。だから彼が休みだと緊張します。いつ誘われるかと。  夫は嫌がっても無理やりフェラさせようとしたり、かけるだけだからと言って結局セックスしたり。  また、小さい子供の前でも触ってくるし、フェラさせます。 そういうのがまたいやになってくる原因です。   「いやだ」といっても「まあまあ」と。  怒るように本気で断ると、プライドを傷つけたり、あまりよくないんじゃ、と思うのが悪いのかな。  夫婦仲はいいのですが、性に関してはかなりつらいです。  よいアドバイスありましたら、お願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです!

    結婚して17年、40代の夫婦です。 「夫とはセックスしたくない!」とはどんな感覚なのでしょうか?  教えて下さい。

  • 夫とのセックスが…

    夫とのセックスが… 結婚して1年が経とうかという夫婦です。 夫は二枚目ではありませんが、勤勉でやさしくなにより私を大切にしてくれます。 彼を尊敬していますし、本当にこの人と夫婦になれて良かったと思っています。 夫を愛しているかと聞かれたら即答で「愛している」と答えられるでしょう。 しかし、最近夫と性交渉をもちたいと思えなくなっています。 付き合った当初からなんとなくその気持ちがあるのは感じていました。 正直楽しくなく、鳥肌がたつんです。 リビングでくっついていたり、一緒にお風呂に入ったりするのは全然苦痛にはなりません。 むしろリラックスできて楽しいひと時です。 ただ、ベッドに入って求められるととたんに苦痛に感じるのです。 夫をがっかりさせたくないので、今は我慢して応じることもあります。 年齢のこともあり夫は時期をみて子供を欲しといいますが、私は子供を産みたいと 心から思えていないのが現状です。産まなきゃだめだろうな…程度です。 無神経ないいようかもしれませんが、お子様がいらっしゃらないご夫婦が いつまでもフレッシュにみえてしまい、そういう夫婦が理想に思えてしまいます。 以前付き合っていた男性とはこんなことなかったのに… 私はいったいどうしてしまったんでしょう? このまま嫌悪感が増して夫を嫌いになってしまうのではないか心配ですし、 妻としてなるべく夫の気持ちに応えたいと思うのですが… 今後夫とのセックスが喜べるようになるにはどうしたらよいでしょうか?

  • すみませんが、既婚男性限定ということで、お願いします

    結婚して18年目になります、 悩みというわけではないのですが 最近、男性と女性の感覚の違いというのでしょうか 考えるようになりまして 若いころ、優しい夫は、好きでしたが、すごくストレートな言い方ですが、夫のしたい、入れたいという気持ちがすごく感じられて、夜の方は、時々すごくいやな気持ちになったこともあってので、実は、恥ずかしい話ですが、夜の営みが、私にとってよくなったのはこの数年のことで、セックスで、愛情が深まること、ようやくわかったと思っていたのですが、 でもここで、いろいろな男性の書いておられるものを読んで、人それぞれとも思うんですが、やっぱりセックスに関してなんだか、男性と女性って感覚が違うのではと思うようになりました。 わたしにとって、夜の営みは、夫から愛情を注ぎ込まれるという感覚なのですが、 男性にとって、正直なところどうなんでしょうか?

  • 結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが

    結婚して1年半になる、44歳の夫婦です。信じられない事かもしれませんが、今までSEXがうまくいった事がありません。挿入ができないのです。 夫も私も結婚前に別の人との性体験はあります。夫は「行為に自信がない。」と言います。勃起しないというわけではありません。 何か、心に問題があるのかもしれません。このままではいけないとずっと思ってきましたが、もう限界にきていると思っています。 病院に行こうという話もしていますが、こういった場合は泌尿器科に行けばいいのでしょうか。 どの科で診てもらえばいいのかわからず、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方、同じような経験がおありの方、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 名器とは?相手は痛いものなのでしょうか?

    結婚16年目の夫婦です。夫とのSEXのことなのですが、挿入してからいつも夫は5分以内ともたず、私自身はとても濡れていてよくなった頃にイカれてしまい、私自身はイケずに終わり、不満がつのります。時には燃焼できないものがあるせいか、眠れなくなってしまい苦しいです。 夫にもう1度とお願いしても、夫曰く、私が名器(中が吸盤みたいになっていて、奥がざらざら)だから持たず、あまりピストン運動をすると亀頭が痛くなり、時間を空けないとすぐには出来ないと言われます。 これはいわゆる性の不一致なのでしょうか?特殊なケースなのでしょうか?ちなみに夫は結婚前に付き合っていた彼女とは普通に長持ちしたという事で、私は昔付き合っていた人とは必ずイケました。 こんな訳で、子供が出来てからここ10年はセックスレスであまりしなかったのですが、最近は私のほうが急にSEXがしたくなり、でも満たされないという感じです。 どなたか、解消方法などあったら教えてください。

  • 産後レスから挑戦するも…

    夫29歳、私26歳、息子8ヶ月。 結婚2年目です。皆様のアドバイスを頂きたいと思い投稿致しました。 よろしくお願いします。 息子を妊娠時よりセックスがなく、そのまま出産しました。妊娠中私のつわりが酷かったことに加え、夫が赤ちゃんになにかあったら怖いとのことでセックスはしませんでした。 産後も日頃からキスもディープキスもハグもあります。一緒のベッドで寝ています。 産後5カ月ほど経った頃、夫からのセックス再開の雰囲気を待っていましたが無く、私から話を切り出し産後もう5カ月も経つからそろそろ再開しても大丈夫なんだよ。と言い一度セックスを試みましたが、夫が中でイケず落ち込んでしまいその日はそのまま終わりました。 それから数ヶ月…セックスはありませんでした。 そんな時、ちょっとした夫婦喧嘩になりその際にセックスレスについて私がすごく悩んでいる事。このまま夫婦なのにずっとセックスがないのが寂しい事。私のほかに相手がいるのか不安な事などを話しました。 夫はとても驚いていて、 ・私がそこまで真剣に悩んでるとは思っていなかった ・確かにセックスはしていないがレスの認識はなかった ・浮気も風俗もない ・息子に授乳したりしているので、私が息子のものという気がする ・そもそも普段からそんな気分にはならない ・私の事はとても愛している、と。 夫が言ったことは全て信じています。…が!! 先日夫がタイミングをみて、セックスしようとしてくれました。 いい感じのところまで行ったのですが、ゴムを探している間に元気がなくなってしまい、、、 その後なにをしてもダメだったので諦めました。その際夫は私に、ごめんね嫌いになった?情けなくて本当ごめんね… と謝ってきたので大丈夫だよ、また頑張ろうね!と言ったのですが 私に魅力がないから萎えてしまったのかと私自身すごく傷つきました。 夫は恐らく自信をなくしてしまっているので、更にレスに拍車がかかりそうですごく不安です… こういうときはどうすればいいのでしょうか??なにか私に出来ることや夫婦で取り組めることがあればアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。