• ベストアンサー

指輪

CZコンケーブというステンレスの指輪を買ったのですが、CZコンケーブとはどういう意味なのですか? 洗い物とお風呂の時以外は付けてるんですが、ハンドソープでの手洗いや、ハンドクリーム、ヘアオイル、ヘアワックスなどは指輪を付けたままで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

CZ キュービックジルコニア コンスケープ 凹み? そう言うデザインですか? あまり薬剤や洗剤に触れないほうがいいので そう言うときは外してください 水分は早くふき取ってください

eriminya
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*)確かに内側にくぼんでるデザインです☆

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

CZ=キュービックジルコニアの略で、ネットのアクセサリーショップでは割りと見る略称です。 コンケーブ=英語でへこんだ、などの意味のようです。スノボでも使われるみたいですね。 汚れ具合に関してはごめんなさい、詳しくありません。

eriminya
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*)