• ベストアンサー

消費者金融のカードを作る審査で

聞いた話では結構、いろいろと聞かれるらしいがその内容がわかりません。 どのようなことをどのくらい根ほり葉ほり聞かれるのですか? 時間はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

住所、氏名、電話番号、生年月日、収入(前年度の源泉徴収票等)、勤務先程度でしょうか。要は本人確認と返済能力の有無、信用情報の調査です。

ok_make_it
質問者

お礼

ありがとうございます。