• ベストアンサー

yahooカレンダーのデータをICSファイルで出力

yahooカレンダーのデータをICSファイルで出力したいのですが... csv fileでのFOrmatでは、出力できるのですが、ICSでは、不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki819
回答No.1

yahooカレンダーの正式版はcsvでしかエクスポート出来ないですね。 現在、yahooカレンダーのベータ版が出ているのですが、そちらはICSにエクスポート出来ます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/calendar/calendar-30.html
google810
質問者

お礼

ありがとうございました。非常によくわかりました。