• 締切済み

Googleカレンダーにインポート。設定>「カレンダーのインポート」が見当たらない

http://www.tatamilab.jp/rnd/archives/000283.htmlのページを参照して Googleカレンダーに yahooカレンダーからエクスポートしたcsvファイルを インポートさせようとしています。しかし Googleカレンダーの右上の 設定>を押しても、 カレンダーのインポート>というのがどうしても見つかりません。 どこにあるのでしょうか。 お願いします。 以下は、上に示した参照ページの中身です。 Yahoo!カレンダーをGoogleカレンダーに移行する手順 1.Yahooカレンダーでデータをエクスポート オプション>インポート>Outlookへのエクスポートを実行し、cvsファイルに書き出す。 ファイル名は適当でOK. 2.Googleカレンダーにインポート 設定>カレンダーのインポート> 手順 1: ファイルを選択するで、先ほど、書き出したファイルを指定し、カレンダーを選択して、インポートボタンを押す。 以上です

みんなの回答

回答No.1

ん、ちょっと端折りすぎだね。 設定->(カレンダー設定)->[カレンダー]タブ ->他のカレンダーの[カレンダーを追加] ->(他のカレンダーを追加) ->[カレンダーのインポート]タブ 以下略。できるかどうかは実際に試してない。

macchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。これならちゃんと手順が踏めます。今設定している所です。 本当に、ひどくはしょり過ぎですね。

macchan2
質問者

補足

途中までできましたが、残念ながら結局インポートはできませんでした。