• ベストアンサー

get rich slow businessって?

noname#202629の回答

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.2

使い方をgoogleで調べてみると、 get rich slow が基のようで・・・・”大金を得るには念入りに準備せよ”と言う意味かなとも思いましたが、単に、”急がば回れ”的な考えかたで、大もうけするなら時間を掛けろ・・時間を掛けて儲けろ・・の 様な意味合いかな・・・ http://www.google.com/search?q=get+rich+slow+business&rlz=1I7GFRD_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7

bamizo
質問者

お礼

早々にご教示いただきましたのに お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 おかげでとても助かりました。 ありがとうございました。