• ベストアンサー

歌詞のカタカナ読みのお願い

歌詞のカタカナ読みのおできいなる方にお願いいたします。  下記のものは歌の歌詞ですがポルトガル語なんでしょうか。  よろしく願います。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.1

ポルトガル語です。 céo は多分、 céu のまちがい。 aprestra は多分、 apresta のまちがい。 これらは、私の推測が正しいものとして、直して読みます。 発音はリオ・デ・ジャネイロなまりで、サンパウロの人には変かも。 音声があれば、その発音に近く書き直すこともできますけど。 ラ行のひらがなは l 音、カタカナは r 音です。 タールジ、 ウーマ ヌーヴェン ホーゼア れンタ イ トランスパレンチ、  ソーブレ オ エスパッソ ソニャドーラ イ ベーら! スールジ ノ インフィニット ア るーア ドーセメンチ、  エンフェイタンド ア タールジ、 クアウ メイガ ドンゼーら キ スィ アプレスタ イ アりンダ ソニャドーラメンチ、 エン アンセイオス ダるマ パーラ フィカール ベーら、 グリッタ アオ セウ イ ア テーハ、 トーダ ア ナトゥレーザ! カーら ア パッサラーダ アオス セウス トリスチス ケイシューミス、  イ ヘフれッチ オ マール トーダ ア スーア ヒケーザ  スアーヴィ ア るース ダ る-ア ジスペルタ アゴーラ、  ア クルエウ サウダージ キ ヒ イ ショーラ! タールジ、ウーマ ヌーヴェン ホーゼア れンタ イ トランスパレンチ、  ソーブレ オ エスパッソ ソニャドーラ イ ベーら! 

nikolet
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速のお手数を掛けまして申し訳ありません。 語学に堪能なのは羨ましい限りです。今回は調べようもなく ちょっと安易にお願いしてしまいました。 お教えいただいたもので少し歌ってみます。 感謝申し上げます。。