• ベストアンサー

職業訓練学校について

大阪の職業訓練学校で電気工事の実務(配管を曲げたり、機器の取付や配線)の訓練ができる所はありますか? なぜ実務かと申しますと、資格取得の為の学校では、実務に役に立たないからです。

• xjr7
  • お礼率26% (30/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東大阪高等職業技術専門校 このの電気工事士科が参考になると思います 時期によって訓練の内容が進んでいきますが 見学もできますし、参考してください 鋼管のベンダーの曲げ、ネジ切りなどもやりますから、体力が必要ですよ

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.1

ポリテクセンターなら取り扱ってるかも知れませんね。

xjr7
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 電気工事科目があるか一度問い合わせてみます。