• ベストアンサー

(再び)性的な悩み。男性の方に質問です。

highspeedstarの回答

回答No.4

謝らなくても良いと思いますよ。 彼があなたのことを好きならば待ってくれるだろうし、 話をしてみて、 “付き合ってるから抱く。”とか、好きだから抱くとか、彼がそういうことを言うのならば きっと愛よりも性欲が勝っているのでしょう。 思春期で多感な時期でしょうから、ちゃんと彼に説明してもわかってくれないかも知れません。 でも、好きだったらちゃんと説明してあげてください。

noname#134369
質問者

お礼

彼ならわかってくれますよね!(だって私が選んだ人ですものww) っと、若干浮かれた返事はお礼はここまでにして……。 ご回答ありがとうございました。 私の思いをちゃんと伝えられるように頑張ります。