• ベストアンサー

(再び)性的な悩み。男性の方に質問です。

highspeedstarの回答

回答No.4

謝らなくても良いと思いますよ。 彼があなたのことを好きならば待ってくれるだろうし、 話をしてみて、 “付き合ってるから抱く。”とか、好きだから抱くとか、彼がそういうことを言うのならば きっと愛よりも性欲が勝っているのでしょう。 思春期で多感な時期でしょうから、ちゃんと彼に説明してもわかってくれないかも知れません。 でも、好きだったらちゃんと説明してあげてください。

noname#134369
質問者

お礼

彼ならわかってくれますよね!(だって私が選んだ人ですものww) っと、若干浮かれた返事はお礼はここまでにして……。 ご回答ありがとうございました。 私の思いをちゃんと伝えられるように頑張ります。

関連するQ&A

  • 悩み。

    結婚してまだ1年目の新婚です。 現在産後七ヶ月なんですが訳あって 旦那と性行為をする事が苦痛で苦痛で 仕方ありません。 臨月の頃、性行為中最後までする前に、 お腹が張ってしまい 痛いからやめて。と言ったんですが 旦那が辞めてくれず痛みを我慢しながら 最後までしました。 それ以来旦那ととの性行為に 嫌悪感を抱くようになりました。 産後も性行為をしたんですが とにかく手抜きなんです。 服も脱がず下半身を数分軽く触ったら あまり濡れてなくても 入れてきます。もちろん痛いので やめてと言っているんですが やめてくれません。次の日かならず 血が出ます。 このせいでさらに性行為が嫌になり 今は拒否をしまくり二ヶ月に一回位に なりました。 ただでさえ週に3.4回も遊びにいき 毎回24時過ぎに帰ってきて 毎月決めたお小遣いだけじゃ足りず 貯金を勝手に降ろし 現在七ヶ月の娘の世話も全く 見てくれないような人なので 余計に旦那との性行為に嫌悪感を 感じてしまい、行為を 避けてしまいます。 でも旦那は拒否をするとすぐに 不倫を疑ってきます。 友達や自分の親にまで不倫疑惑の 話をしています。 自分の日頃の行いは一切言わず、 私が一方的に悪いと話が回っていて どんどん私の立場がなくなります。 私が我慢をしてするべきなんでしょうか。 でもどうしても嫌悪感が なくなってくれません。 私が嫁として、女としてダメなんでしょうか。

  • 僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。

    僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。 しかし、今日彼女との間に大きな溝が出来てしまいました。 その理由は、彼女は僕と付き合う二カ月程前、3月に処女を失いました。 彼女はそれを僕に嘘をついて無理やり襲われたということにしていました。 しかし、彼女の言い分などがかなり矛盾していて今日ついに問い詰めた所彼女は嘘をついていて、性行為に同意して、行ったことを僕に話してくれました。 彼女は 中三でヤったヤリマン と僕に思われたくなくて嘘をついたと言っていました。 しかし、僕が怒ったのは彼女が処女じゃなかったからではありません。 問題は彼女と性行為した相手です。 その相手は当時中三だった彼女の三つ年上で高校三年だったそうです。 僕は激怒しました。 高校生が中学生に手を出して性行為をするということに。 しかもその彼氏は性行為をした次の日に彼女を振りました ヤリ捨てです。 僕の怒りはどちらかというと彼女に向いています。 考えが甘過ぎる。ガキのクセにマセようとするから馬鹿を見ると言う感じです。 そして僕の一番の願いはヤリ捨てした彼氏に彼女の父親に謝って欲しいということです。 皆さんに質問です。 僕の怒りはどうすればいいのでしょうか? 今は彼女に 母親に言え と催促して、いずれ彼女の父親に話が回ったとき、彼女の父親が元彼氏を探し出して落とし前をつけさせるのではないか?と思っています。 彼女の父親は高校教師なので、探し出すことは簡単だと思うのですが… すいません。 支離滅裂なお見苦しい文章をお見せしてしまったことを深く謝罪いたします。 ですが自分の力ではどうしようも出来なさそうなのでこの場で助けを求めました。 自分はどうすればいいのでしょうか? 時が僕の怒りを鎮めてくれるのを待つべきなのでしょうか? 彼女とどう仲直りすればいいのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 性行為と悩み

    付き合って3ヶ月。 僕には彼女がいます。 まだ中学3年生で、来年度でやっと高校生の僕達は、今日、ついなんとなくというのか、出来心みたいなので、性行為をしました。 そのときはそれでいいとおもいました。 でもよくよく考えたらあんまりいいことではないですよね・・・。 無責任な、僕です。 言い訳というのかなんというのか、入れたといってもそんなにたくさん入れたわけではないですし、本人からそれを聞きました。 こんなんですけど、今すごく混乱しています。 無責任な僕に失望しています。 本当にこんな自分がいやです・・・。 そして何より彼女が心配です。 妊娠とかしたらどうしようかと、気が気ではありません。 こんな質問されてもお困りになられると思いますが、どうかご回答をよろしくお願いします。 そして、もうひとつあります。 悩みですが、そんな彼女のことです。 僕は3ヶ月前に告白をしました。 しかしこのシーズンは、受験ですよね。 彼女と僕は違う高校に行ってしまいます。 だから、 もう自信がないのです。 それだけの思いで付き合ったのか、といわれそうですが、 いつの間にか僕はそのことばかりで頭を悩ませるようになり、彼女に対する思いそのものが揺らいでしまっていました。 その時点でまず情けない・・・。 ですが、 彼女は優しい人です。 こんな僕はいつの間にか彼女のほうからたくさん思われるだけとなってしまっていました。 そんな期待にこたえようとしすぎてしまったのが、今回の性行為の原因だったのかもしれません。 ちなみにこのことは親にはいていません。 彼女のほうもおそらく・・・。 話を戻します。 そして、僕は忙しく、会う機会も減っていました。 彼氏としてはありえないことに、彼女の存在そのものを忘れてしまったりしました。 時々、開放されたいとさえ思ったりもしてしまいました。 このなんともいえない束縛から、逃げ出そうとするのです。 いっそうのこと、別れてしまえば・・・・と。 最低です。 でも、相手の気持ちを裏切るような資格が僕なんかにあるのでしょうか。 分かれたほうが相手も幸せなんて良くききますが、果たして本当に、そうなのでしょうか。 とりあえず、僕は彼女と距離を置こうと思っています。 逃げるだけです・・・本当に・・・。 何で逃げるのか。いつもいつも・・・ 距離は、ヤッパリ置くべきですよね・・・?

  • 彼に、体目当ての交際だと誤解されてしまった

    初めて質問を投稿します。付き合いはじめて10ヶ月ほどの私と彼のについてです。 数日前、電話で彼と今度のデートについて会話していた時のことです。 私はしばらく性行為をしていなかったので、今度会う時はホテルに行きたいといいましたが、 彼は、今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう、といいました。 私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、 「じゃあ、会わなくていい」と言ってしまいました。それを聞いた彼は「どういうこと?性行為ができなければ会いたくないということ?」と言いました。 その後、しばらく電話をつづけましたが、少し険悪なまま、その日の電話は終わりました。 後日、やはりお茶だけすることになり、この前の電話のことについて話し合いになりました。 彼は、 ・自分は恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している。 ・自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない。 といい、 ・t0m0n0にとって自分との性行為とは一体なんなのか? と問われました。 私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。 そして、彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。決して性行為に興味のない、草食系男子、というわけでもありません。 なので、彼の「自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない」と言う発言は、私が電話でいった性行為ができなければ会いたくないととれる言葉に対する反発、そして私は普段、下品ですが彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったりすることから、私の頭の中は性行為や、男性の身体への興味でいっぱいなのだという軽蔑と、下品なことを言う私の、女性としての魅力の減少からくるものだと思いました。 私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです。ただそれだけです。 今は、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが解りません。 ただ、私は電話で「じゃあ、会わなくていい」と言った後「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。そして後日会った時、彼に「じゃあギリシャ人と付き合えば?って思った」と言わました。その言葉をひたすら反芻して、悲しくてぼーっとする日々です。 今まで、彼も私を誘ってきたり、甘いメールを送ってきたことは幾度もありましたが、彼に「自分はt0m0n0ほど性行為をしたくない」と言われ、今まではなんだったのか、そしてこれからは私から彼に性行為をもとめることはできず(言ったら軽蔑されるでしょうから・・・・)もし彼が求めてきたとしても、私とそれほど性行為をしたくないと言った彼に応える気にはなれません。 彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。 まとまりのない文章ですが、どうかこの文を見て思ったことを正直にお聞かせください。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼に、体目当ての交際だと誤解されてしまった

    初めて質問を投稿します。付き合いはじめて10ヶ月ほどの私と彼のについてです。 数日前、電話で彼と今度のデートについて会話していた時のことです。 私はしばらく性行為をしていなかったので、今度会う時はホテルに行きたいといいましたが、 彼は、今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう、といいました。 私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、 「じゃあ、会わなくていい」と言ってしまいました。それを聞いた彼は「どういうこと?性行為ができなければ会いたくないということ?」と言いました。 その後、しばらく電話をつづけましたが、少し険悪なまま、その日の電話は終わりました。 後日、やはりお茶だけすることになり、この前の電話のことについて話し合いになりました。 彼は、 ・自分は恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している。 ・自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない。 といい、 ・t0m0n0にとって自分との性行為とは一体なんなのか? と問われました。 私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。 そして、彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。決して性行為に興味のない、草食系男子、というわけでもありません。 なので、彼の「自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない」と言う発言は、私が電話でいった性行為ができなければ会いたくないととれる言葉に対する反発、そして私は普段、下品ですが彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったりすることから、私の頭の中は性行為や、男性の身体への興味でいっぱいなのだという軽蔑と、下品なことを言う私の、女性としての魅力の減少からくるものだと思いました。 私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです。ただそれだけです。 今は、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが解りません。 ただ、私は電話で「じゃあ、会わなくていい」と言った後「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。そして後日会った時、彼に「じゃあギリシャ人と付き合えば?って思った」と言わました。その言葉をひたすら反芻して、悲しくてぼーっとする日々です。 今まで、彼も私を誘ってきたり、甘いメールを送ってきたことは幾度もありましたが、彼に「自分はt0m0n0ほど性行為をしたくない」と言われ、今まではなんだったのか、そしてこれからは私から彼に性行為をもとめることはできず(言ったら軽蔑されるでしょうから・・・・)もし彼が求めてきたとしても、私とそれほど性行為をしたくないと言った彼に応える気にはなれません。 彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。 まとまりのない文章ですが、どうかこの文を見て思ったことを正直にお聞かせください。 よろしくおねがいいたします。

  • 男性の事が分からない

    こんにちは。 一年半、お付き合いした彼と先日お別れしたものです。私から別れを切り出しました。 別れた理由は今までの彼の有言不実行なところが人間として信頼できなくなりお別れしました。有言不実行なところは、約束をしたにも関わらず平気で破るところ、やると言ったことをやらないところです。 別れたきっかけは誕生日をお祝いしたいから誕生日は遊びにいこうと言ってくれたのに、当日お昼まで連絡がなく二度寝までしてプランを全く考えてなく、私に怒りを顕にしたところです。正直、怒りたいのは私で約束を守らず前日になっても連絡は来なく本当に不誠実だと感じました。 私はこの事から2ヶ月ほど連絡を絶ち頭を冷やし、電話で別れを言いました。 彼は別れたくないので次の日に私の地元に行くから謝罪だけでもしたいと言われたので、午後なら空いてることを伝え謝罪をしてもらおうと連絡を待ちました。しかし、16時になっても全く連絡は来ず、来たかと思ったら謝罪もなくこのあと、私の地元で同期と飲み会があることを知り、私は次いでだったことが分かり謝罪を聞かぬまま帰りました。 そしたら、メールと電話が来てしつこかったので本当に別れたいことをメールして再度別れを言いました。そしたら、「どうしても君とよりを戻したいから、また連絡すると思う。また、アプローチさせてください」などということを言われました。 今さら、何なんだと思ってるので口だけだと思っていますが、何でこう言うことを言うのか全く分かりません。反省してないことも見え見えですし、私に少しでも気を持たせて体の関係にでも持ち込みたいのでしょうか?だとしたら、本当に口は悪いですが馬鹿だと判断して良いのでしょうか? 男性のこう言うところが理解できないので、詳しい方がいたら教えていただきたいです。今後の為にも今のうちに手を打っておきたいと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 付き合う対象に入りますか?(特に男性の方お願いします)

    はじめまして。こんにちは。 24歳女です。 二月ほど前に合コンで知り合った男性がいます。 合コン後からメールのやり取りを何度かして、飲み会に誘われたりもしたのですが、私の仕事が多忙だったため、なかなか会えませんでした。 そして、私の仕事もだいぶ落ち着いてきたので、「今度飲みませんか?」というお誘いにOKしました。 2ヶ月間メールだけのお付き合いでしたが、良い人だなぁ…という好意は持っています。 そこで質問です。 私はB型肝炎に母子感染しています。 現在、通院(2~3ヶ月に1回くらい)しています。 主な感染経路は性行為です。 性行為をするとなると、その前に何度かワクチンを打ってもらう必要が出てきます。キスも一応しないようにしています。 男性側に抗体が出来てからしか出来ません。 男性からしたら、こういうのって嫌ですか? 付き合う対象に入りますか? また、B型肝炎に感染していることはどのタイミングで言ったら良いでしょうか。 正式にお付き合いをしてからでしょうか。 それとも、それ以前に言ったほうが良いでしょうか。 まだお付き合いするとかそういうレベルじゃなく、気が早いことはわかっているのですが、不安になります。 B型肝炎に感染しているのを知る前(献血をして、感染発覚しました)に付き合っていた彼(元彼)に、彼にもうつしてしまったと思い、連絡した際に「ふざけるな」や「死ね」など、とても怒られました。治療費も負担しました。 もう、そういう経験はしたくありません。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に、痴漢について質問です

    まず、仮定の話をします。 あなたは朝の通勤ラッシュ中、都内の満員電車に乗っています。 電車が走行中、あなたは自分の右手を近くの乗客の女性に掴まれ引き上げられ「この人痴漢です!」と言われました。 当然、あなたは女性に触っていません。 逃げようとしましたが、周りの乗客に取り押さえられ、あなたは次の駅で降ろされ、駅員室に連れて行かれました。 あなたは駅員室で潔白を主張するも、はじめは信じてもらえません。警察もやってきて、職場にも連絡をされました。 しかし、あなたはそこから何らかの形(別の人間が自首した、乗客の中に目撃者がいた等)で、それを証明し、無罪が確定しました。 被害者の女性は「ごめんなさい」と頭を下げました。 さて、男性の皆さんはこの状況で次のうち、どんな行動をとりますか。 1、終わったことだと流して、その場を立ち去る。 2、痴漢と間違えた女性に対して、一通り文句を言い、もう一度誠意のある謝罪を求める。 3、文句を言っただけでは収まらず、女性に損害賠償を請求する。 裁判員制度ができて以来、性犯罪の刑罰が重くなる傾向が一層強くなった昨今、一度痴漢という性犯罪を起こすことは、男性にとって死活問題だと思います。 しかも、痴漢はどうしても訴えたら、男性が潔白を証明するのは難しいです。上記のケースのように、なんとか助かったということもありますが、一歩間違えれば大変なことになっていたと思います。それを利用して、本当は触っていないのに「痴漢だ!」と騒ぎ立てて慰謝料を巻き上げる女性もいるという話です。 痴漢をはじめとした性犯罪は、自己の禁固や罰金等の刑罰だけでなく、仕事も職場次第では解雇、家族がいれば、もうその家では暮らしていけず、引っ越すことになるでしょうし、親族にも多大な被害が出ます。 それを「間違えちゃった。ごめんなさい」で済む問題ではないと考える男性もいるのではないでしょうか。 上記のケースのように、無実が証明されても、朝の通勤ラッシュで、「痴漢だ!」と白日の下に晒され、男性は本当に恥ずかしい思いをすることでしょう。名誉毀損で女性を訴えることも可能でしょうし、それだけで収まらないなら、他にも自己の権利を主張して、女性にそれ以上の賠償をさせることも可能です。その女性を訴えることも、男性としての正当な権利であると思います。 痴漢というのはそれだけ重い犯罪です。勿論女性も「それでもボクはやってない」の被害者のように、やられたと思ってしまうこともあるのかもしれませんが、仮に潔白が証明されたとしても、一歩間違えば間違いなくとんでもないことになっていたことを考えれば、それだけでは収まらないと考える人もいるのではないでしょうか。あるいは狂言で慰謝料をむしり取る女性を懲らしめてやろう、という気持ちもあるかもしれません。 もしこの立場に立たされた場合、あなたはどうするか教えてください。 尚、3を選んだ方は、どのくらいの額を請求額にするでしょうか。それも教えていただけると嬉しいです。

  • 男子高校生の方に質問です【下系です】

    高校生です。 彼氏と半年の記念日が来たらHをしようと約束をしていました。 しかし、記念日が近づいてきたときにHについて調べると、 避妊のゴムが絶対でなかったり もし妊娠してしまったら子供を殺さなくてはならない、など とても高校生で責任が負えるとは思えない問題なのだと気付きました。 私は怖くなり、 彼が「しよう」と言ってきたときに 「高校生だし、妊娠するのが怖いのでまだしたくない」と言いました。 そのときは返信が来ず、 次の日に少し別のやりとりをしただけで それから連絡がきません。 彼は私と別れを考えているのでしょうか? 高校一年生で、 Hもさせてくれない彼女は重いのでしょうか? ちなみに、最後まではしてませんが、 性行為はしています。

  • 初めて質問させていただきます

    初めて質問させていただきます 私には付き合って9ヶ月になる彼がいます 学生なので、彼と性行為をする時は、毎回コンドームを付けるのですが 実は一度も、自分達でゴムを買ってしたことがありません。 いままで友達からこっそり貰っていました。 彼の性への関心は強く、一緒に遊ぶとき、たまに"したい"と言うときがあるのですが、 買ってないので、もちろん出来ません。 私も、性に関心が無いわけではないし、彼の期待に応えたいので、何度かゴムを買おうと訴えてはいるのですが メールでは"今度ね" 一緒にいるときでも、"高いなぁ…"と言って、 恥ずかしがっているのかもしれませんが、買う様子が見られません。 高くても、私が半分だすよ?と言っても変わりません。 なので、したい、と言われても、困るだけで… どうすれば、買わせることが出来ますか? 良いアドバイス待っています。