• ベストアンサー

Windowsプログラミングでなのですが、

チェック、ラジオ、コンボボックスなどを配置しています。 その位置をSetWindowPosで動かすと 動かす前の場所に操作のできない残像(?)が残ってしまいます。 沢山同時に移動させるのですが、 この残像はどうやって消すのが良いのでしょうか?

noname#202167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

親ウィンドウにUpdateWindow、または ShowWindowしてもダメですか?

質問者

お礼

思った様には更新されてくれませんでした。 何か根本的な理解が足りないようです。 しかしShowWindowで必要機能を誤魔化せるとも理解できました。 勉強になりました。ご回答ありがとうございました。