• 締切済み

感覚

正体も明かす度胸のない人間から 遠まわしに何やら身近なことを度重ね云われたりした場合 その人間に対し あなたならばどういった印象をもちますか。

みんなの回答

• rewon
回答No.1

もし「正体を明かす度胸のない人間」が ネット上の人であるならば、ですが。 老婆心ながら、質問者様はガードが足りないような。 ID で検索かけると様々な情報がヒットしてしまいます。 お気をつけ下さいませ。 失礼しました。

minaotehon
質問者

お礼

ヒットかボールか 今ひとつ意味が解りませんが。 老婆心 まだ44歳です。 そして 名乗った上での書き込みや心の変化浮き沈み等 その時々の心を正直に載せさせて頂いております。 又早々から御判断できていたらしき疑念も正直あります。 その上での事実経験からのネット参加でございます。 ご回答ありがとうございました^^。