• ベストアンサー

写真館の問い合わせ

最近結婚写真撮影のところを探しています、皆さん豊川、豊橋地区良い写真館を知っていますか?お勧めありませんか? ありがとうございます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151854
noname#151854
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 写真にこだわったている方はホワイトベル いろなバリエーションの写真を撮ってくれるそうです。 お店もおしゃれです。 衣装にこだわったて写真を撮りたい方は田原にある 一条ブライダルサロンです。 おしゃれなお店ではありませんが衣装が多いです。 写真館も併設していて、アルバムから結婚式当日の写真まで 対応しています。 私のお勧めはこちらです。 写真スタジオの料金は最初の設定が安く、だんだんプラスになる店と 最初はそこそこの設定で、後のプラスがあまり無い店と いろいろありますから良くお話を聞いてください。 気に入ったお店が見つかるといいですね。

r1y1u0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、本当に助かります。ホワイトベルはちょっと気に入って、見に行こうかと思います。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

関西在住で質問の回答は出来ませんが、挙式のみ行われる予定なのでしょうか? または、挙式のみ教会なり神社で行われて、披露宴は別会場とか? ホテルや結婚式場での挙式・披露宴の場合アルバム用のスナップ撮影は外部業者を入れる事は可能のところが多いのですが、親族写真やお二人の型撮りなどスタジオを使用する撮影では、そこの写真スタジオを使用することになるので実質的にはよその業者を使う事は不可能に近いです。

r1y1u0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 挙式は12月ぐらい行う予定ですが、先に結婚写真撮ろうと思って、やっぱ探したら実家のところはほとんど式場のみの撮影が多いです。 結局は数間の中ひとつを選ぼうかと思います。