• ベストアンサー

方位学に詳しい方

7月8日から、一泊2日で、家族4人(0歳男の子2人)旅行を計画しています。 私は現在妊娠6か月目です。 主人は 六白金星 26歳 私は 七星金星 27歳 です。最近、主人は仕事がしんどい状況。 私は、今回の妊娠を義父母に反対され、精神的にまいってしまい。 運気をあげたり、気分をリフレッシュするためには、どの方角への旅行がオススメでしょうか?? 色々調べたのですが、よくわからず、困っています。教えていただけるかたがいらっしゃいましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Drコパさんの風水からでよろしければ・・ 今表を見たんですが 7月はあなたとご主人の吉方位が合ってません 御主人は7月の吉方位が北と南 あなたが東南と北西しかないです。無難でも南西 この先11月まで合っている方位が無いです その場合どちらかの運気に合わせるか 今月・・6月なら南だけがヒットしています