• ベストアンサー

失業中・・・そして3人目ができた模様・・・

maomiの回答

• maomi
回答No.7

難しいですね。 避妊をしていない限り、夫婦である以上子供ができてもおかしくはありません。私も経済的理由から子供は一人でよいと思っていましたが、主人が男の子を望んでいたので2人目に挑みました。一人目の出産後、流産・中絶を経験しています。その後、妊娠し男の子が生まれましたが1年後また妊娠したのです。が風邪薬を服用していたので中絶しました。体力的にかなりキツかったです。中絶するしないは話合うしかないと思います。最近、生理が遅れている事もあり私は主人にパイプカットをすすめました。生理はきましたけど。 2度の中絶費用を考えるとパイプカットできますから。この先子供を産むつもりはないので主人も考えているようです。アドバイスにならなくてごめんなさい。再就職先が早く決まればいいですね。がんばって下さい。

komateimasu123
質問者

お礼

ご意見、経験談ありがとうございます。