• ベストアンサー

恋人

彼氏が原発の問題になっている県で働いています。なかなか終息もつかず彼氏は心身共に疲れたそうです。放射線が心配でお仕事も辞め新しいお仕事をしようとしています。私は交通事故の後遺症がありまともに働けません。月々治療に沢山のお金がかかります今は少し自宅ワークしてます。 何か自分の仕事のことや彼氏が色々放射線のことで騒ぐので嫌になりました。ガソリンが無いときも二時間並んだ。疲れた。とかメール来てうんざりしました。私は病院で三時間や三時間半待ちはざらで仕事まで車ぶつけられてうしなかったので。。皆様の読んだ感想聞かせてください。ちなみに震災が来るまでは大好きでした

noname#140843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ こころがナーバスになってるんですね~ 後遺症も大変ですよね~ でも 前向きに生きる事を考えましょう^^ 恋人って方も同じなんですがね~ 彼氏はあなたに愚痴をこぼして ストレスを発散しているのでしょ~ね あなたも愚痴を言いたいんだけど どこにも言えないから^^ ここで愚痴を言う^^  いいじゃないですか 彼氏を嫌いにならないで^^ 受け止めてください また いつか 笑えるときが 来ますよ お身体 ご自愛くださいね^^ 失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)コメントいただき何か安心しました。