• 締切済み

独身(男)と既婚(女)

浮気、セフレがいる方に聞きたいです。できれば独身の方に… 10年前、一時期体だけの関係の時がありました。私は片思いしてたのですが、告白もしてないしそういう素振りもみせてません。 先日、偶然再会しメールするようになりました… 何日かすると、浮気しよう↑↑って感じの話になり、彼とそういう関係を期待してたのでOKしました。 すると、次の日からメールがガクンと減ったのです… ちなみに彼は美容師で遊び人な感じです。もしかしたら私みたいな女が他にもいるかもしれません。ちなみに今は彼女いないとは言ってますが…話半分に聞いてます。 彼はなんで私と浮気しようといったんでしょうか… これっぽっちの好意もなく、ただ単にヤリたいだけなのでしょうか… あ、ちなみに夫婦関係は2年ほどありません。が、離婚は一切考えてません。

noname#134742
noname#134742

みんなの回答

• borg121
回答No.3

彼は、あなたとやれそうだからやった。  しかし、十年という歳月があなたの色香を浸蝕していることを体感した。  そして、メールの数が激減した・・・

• somessp
回答No.2

ん。簡単じゃん。 浮気しよう!と言った頃は、たまたま今相手してる女が生理中で、しかも手持ちのほかの女も都合が付かなかったんだよ、んでもって誰かいないか、、、とさ。 で、誰か都合がついたんだろ。 >これっぽっちの好意もなく、ただ単にヤリたいだけなのでしょうか… そこまで卑下しちゃあかんでしょ。セフレでも少しは好意を持ってるものだぞ。まるっきしのモテナイ君ならわからんが、遊び人の男なら、一応、好みで選んでるぉ。 君から行けばいいじゃん、男日照りなんだろう?美容と健康に悪いぞ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

メチャクチャ釣りっぽい質問ですね。 答えはしたかったからしただけ。