• 締切済み

独身(男)と既婚(女)

浮気、セフレがいる方に聞きたいです。できれば独身の方に… 10年前、一時期体だけの関係の時がありました。私は片思いしてたのですが、告白もしてないしそういう素振りもみせてません。 先日、偶然再会しメールするようになりました… 何日かすると、浮気しよう↑↑って感じの話になり、彼とそういう関係を期待してたのでOKしました。 すると、次の日からメールがガクンと減ったのです… ちなみに彼は美容師で遊び人な感じです。もしかしたら私みたいな女が他にもいるかもしれません。ちなみに今は彼女いないとは言ってますが…話半分に聞いてます。 彼はなんで私と浮気しようといったんでしょうか… これっぽっちの好意もなく、ただ単にヤリたいだけなのでしょうか… あ、ちなみに夫婦関係は2年ほどありません。が、離婚は一切考えてません。

noname#134742
noname#134742

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼は、あなたとやれそうだからやった。  しかし、十年という歳月があなたの色香を浸蝕していることを体感した。  そして、メールの数が激減した・・・

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

ん。簡単じゃん。 浮気しよう!と言った頃は、たまたま今相手してる女が生理中で、しかも手持ちのほかの女も都合が付かなかったんだよ、んでもって誰かいないか、、、とさ。 で、誰か都合がついたんだろ。 >これっぽっちの好意もなく、ただ単にヤリたいだけなのでしょうか… そこまで卑下しちゃあかんでしょ。セフレでも少しは好意を持ってるものだぞ。まるっきしのモテナイ君ならわからんが、遊び人の男なら、一応、好みで選んでるぉ。 君から行けばいいじゃん、男日照りなんだろう?美容と健康に悪いぞ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

メチャクチャ釣りっぽい質問ですね。 答えはしたかったからしただけ。

関連するQ&A

  • メールの返信がありません…

    出会いは10年前。私が一目惚れし、すぐ体の関係になりました。好きとか付き合ってとは言った事ありません… 当時はそんな気持ちでした。何ヵ月かして私がメアドを変えて音信不通に。 ところが先日偶然再会しメールするようになりました。彼は美容師で店長です。元々遊び人っぽい人です。今は彼女も好きな人もおらず『寂しい』と言っていました。 (ちなみに私には旦那がいます。レス2年目です…) 再会した次の日から1日中メールしてました。昔好きだった事も言ったし、今も気になると言いました。彼的にはたぶん前の様な関係を望んでいると思います。勿論私もその気がないわけではないので、そんな類いの話はしました。軽くラブラブメールな感じで(^_^;) でもおとといからパタッとなくなりました… 忙しいのは承知ですが、何日か前はあんなにメール出来たじゃない!と落ち込んでいます… どうせ離婚する気はないので(最低な女とはわかっています…)正直セフレでもいいから関係をもちたい!!と言いたい位です…(-_-;) でも急に来なくなったのは、そういう価値すらないって事なんでしょうか… 非難ではなく、同じ思いしてる方や男性に聞きたいです。それとも、好きとか言ったのが重かったのかな…

  • 不倫、セフレ、男の真意

    W不倫です。3年前にサイトで知り合いました。会ったその日に関係を持ちましたが私は浮気をした夫への腹いせという気持ちが強く正直誰でもいいという気持ちでした。結局4回位会いましたが、あまりにも「完全なセフレ扱い」に私も虚しく嫌になりその後会うのを止めました。その頃私は少し好きになりかけていたのです。昨年夫との不仲に疲れていたこともあり再会(一度だけ)。ホテルに行って・・でも何となく不穏な空気で別れました。今年に入ってまた再会。今回は何かが今までと違っていました。私はやはり好きだと思いました。彼からはこれからもっと会えるように出来ないかと言われました。男性の真意はどんなものなのでしょう。セフレなのに思うように会えない女。彼には以前は他にもセフレがいたような気配がありました(彼は認めませんが)こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょう。私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが。。。。

  • 既婚独身関係なく彼のことが好きになってしまいました

    職場に結婚をしている知人男性がいます。 私はその人のことが好きなんだと思います。憧れや尊敬の好きなのかもしれないけれど毎日好きすぎてその人のことばっかり考えてしまい他のことが手につかない程です…。 かと言って私の一方的な片想いです。 職場では、みんなの前では仕事内容しか話さないけれど2人の時はプライベートの話をしたりします。 奥さんと喧嘩をして奥さんの方が自分の携帯を折っただとかそういう話を聞いたりもしました。 奥さんは彼の携帯をチェックするらしく、仕事内容でメールをした時は奥さんが寝てからなのか深夜にメールが来たりします。そこから普通に仕事内容とは関係のない話を彼からふってきたりして4、5通メールして終わり、です。 彼から誘われ、食事しに2回ほど行ったことありますが2回目は2人で、でした。休みの日にわざわざ家付近まで来て送り迎えをしてくれたり食事代を払ってもくれました。 お礼をして、冗談込みでまた遊びに来てください(笑)と言ったら、また休みの日そっちに行く時があったらまた誘うねとか言っていました。 好意がバレているから彼も私を快く誘うんでしょうか? 彼は真面目な性格だから私のことをただの仕事仲間とか年下としか見てないと思います。 彼を好きでいることも想いを伝えることも許されない…辞めることも考えましたがいざとなると辞められなくて…。 私は彼と結ばれることなんて一生ないですよね…諦めたくても諦められない自分が馬鹿みたいだしつらいです…。つらいとか言ってる自分も嫌です。こんな風に人を好きになったのは初めてです。 既婚・独身関係なく彼のことが好きです 何かアドバイスくれたら嬉しいです…。お願いします。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。

    22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。 昨年の泊りがけの忘年会の時に、たまたま一緒の会場で出会った人に一目ぼれ。二次会の後に誘ってみたら、彼が自分の職場の会が終わってこちらに合流してくれました。話してみたらやっぱり素敵な人でした。 飲み会が終わってからお風呂に行こうとしたら偶然彼に会いました。 なんだか運命のような気がして、携帯の番号を交換しました。 そして、年が明け、私から携帯に連絡してみました。それなりに楽しく話ができ、 平日の仕事が終わった後などに電話で話をする関係がしばらく続きました。 私が「もう一度会いたいです。」と勇気を出して言ったら「うん。だけど、人目につくところでは会えない。休みの日も、夜も・・・。ちょっと時間ができるかどうかわからない。逢えそうな時が来たら連絡するから」といわれ、電話だけの関係でした。 ただ、気になることは、電話も出てくれないことが多くて、(きっとタイミングが良くないんだと思います。) 私が電話した後に彼から電話がかかってくるのですが、それがいわゆるワン切りなんです。 私は彼からの着信に喜んで出ようとするのですが、1,2回のコールで切れてしまい、こちらから かけ直すと今度は出てくれます。聞きたくないので聞いていませんが、歳は40代だと思うし、 かっこいいし、独身なはずはありません。たぶん結婚しているので、自分からはあまり携帯に 電話できないんだと思います。通話明細とか奥さんにとられてるのかもしれません。 でも、私はときどき話ができるだけで幸せで、そんな関係を続けていました。いろんな愚痴や相談も ちゃんとのってくれました。とてもやさしくて誠実そうな答えで、ますます逢いたくてたまらなくなってしまい、電話のたびに「二人であいたい」と言っていました。 そんなある日、彼が「来月の第一土曜日なら逢えそうだ。」と言ってくれました。ただし、人目につきたくないので、ラブホで待ち合わせでもいいかと聞かれました。私は逢いたかったので、指定された ラブホにタクシーで行くことになりました。彼は自分の車でホテルに行く。彼の車のナンバーを聞いてあるので、その車が置いてある部屋に後から入るという約束。 ホテルは一部屋に一駐車場の作りになっています。フロントは通りません。 もちろん困ったら携帯で電話をかけるということで。 そして、当日、とうとう大好きな彼と逢うことができました。 ソファーに座っていろいろと話をしていましたが、私の方から「もっと近くに行っていい?」 と彼にぴったりくっつきました。「キスしてほしい」と勇気を出して言ってみたら、彼はやさしいキスを してくれました。そのうちいいムードになってきて、私の身体を触り始め、彼も興奮してきて 下着も外されそうだったので、「お風呂に入ってから・・」と言いました。 身体から始まる関係でもいいと思っていました。とにかく結ばれたくて・・・ 彼がお風呂のお湯をために行って戻ってくる途中で、彼の携帯が鳴りました。 彼の様子が変で、彼はそのまま電話をしながら部屋の外の駐車場にいってしまいました。 すぐに終わるだろうと部屋で待っていたのですが、 いつまでまっても戻ってきません。 心配になって、部屋からでて、彼を見に行ったのですがなんだか困っている様子。 そして、一生懸命弁解をしていました。たぶん奥さんからの電話だと思います。 「信じてほしい。」とか「大丈夫だから」「会社の仲間といる。」「今からそっちに行くから待ってて。」とか言っていました。 私は部屋に戻り、それでもまっていましたが、悲しくなり、帰ることにしました。 タクシーで来たので、帰りは彼の車に乗せてもらおうと考えていたのですが、結局帰りもタクシー。 部屋を出て、ふらふらと彼の前を通って外に出て行きましたが、彼は電話中。こちらも見ません。 ホテルの外でしばらく彼が追いかけてこないか待っていたけれど、5分待っても彼は来ません。 タクシーをよんで帰りました。 結局、彼は電話を終えたらすぐに部屋に戻ってチェックアウトをして帰ってしまったようです。 私に電話もありません。待っていたのに。 普通、謝りませんか?わざわざタクシーで行ったんですよ。 電話の一つくらいかかってきませんか?馬鹿にされてるんですか?Hはしてないけれど・・ 結局、一か月たっても電話は一度もかかってきませんでした。 私からもしませんでした。出てくれないような気もしたし。 結局、彼は奥さんを選んだということですね?なら、私との時間は何だったんでしょうか? 仕事帰りに、わざわざコンビニの駐車場に車を停めて、私と長話をしてくれたのに・・・ 彼のことはあきらめた方がいいのですか?私から連絡をしてはいけないですか? 私は彼にとって何だったのですか?

  • 主人の女関係

    結婚三年目、今年第一子を出産した育休中の主婦です。 誠実だと思い結婚した主人ですが、付き合っている時に実は浮気をしていたことが発覚、それはもう責めました。そして結婚後もその浮気をしていた元セフレと飲みに行こうとしていたことが発覚。問い詰め、未然に防いだことがあります。 私が勝手にスマホを見たためわかったことなのですが、その後もなぜかパスワードを変えない主人。信用できない私はちょこちょこスマホを見るようになってしまいました。 そして先日、また別の元セフレと久しぶりに会い(会社の飲み会で再会したようです)「久しぶりに話せて楽しかった」などとメッセージを送っていたのです。 その子は私と付き合う前に関係をもっていたので別にどうでも良いのですが、当時は向こうからの好意を冷たくあしらっている感じでした。それでも体の関係はある、いわゆる都合のいい相手だったのだと思います。最低ですよね。 それなのに数年たち、再び連絡をとったり「また飲みに誘っていい?」などと言っている主人に腹が立ちます。 夫婦仲は良いです。定期的に夫婦生活もあり、休日は一緒に過ごします。子どものことはとても可愛がってくれて育児にも積極的です。私の家族も大切にしてくれます。今後2人目、3人目と子どもが欲しいなどとこれからの話もよくします。 以前未遂を防いだときに、またこのようなことがあったら一緒にいられません。家を出て行ってもらうが、ローンや養育費は払ってもらうという話もしてあるのでそう簡単に浮気はしないと思うのですが… 時々昔関係を持っていた女と連絡をとりたくなる心理は何なんですかね?病気ですか? 日中家にいて家事育児に奮闘している間、そんなことをされると心底軽蔑します。 もういちいち主人の行動を把握せず、放っておくのがいいのでしょうか。

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 独身者と既婚者の見分け方

    はじめまして。今月から1ヶ月だけの契約で事務職で働き出したのですが職場に気になる人ができました。隣の部署で気になる彼もデスクワークの仕事です。仕事上全然かかわりがないためまだ話したことも挨拶をしたこともなくお互い存在は知ってるというだけの関係です。まわりの人を見ると既婚者のかたは結婚指輪をしている人がほとんどなのですがその人はどの指にもはめていません・・・。既婚者でもはめない人もいますし太ってサイズがあわなくなってしまったとかいう事情もあるかもしれませんし指輪をはめていないからと言って独身とは限らないのでどうにか分からないものかと悩んでいます。ちなみに年齢は見た感じ33歳ぐらいに見えます。よく遊びたい人は指輪をはめないとかいいますが仕事ぶりやほかの人との会話など聞いていると奥さんがいたら大切にしてそうな感じのおだやかな印象の人ですので遊び人とかでは絶対なさそうです。私の仕事はOA入力なので指示者と同じ時期に入った女の子以外話すことがないのでまわりの人にも本人にも聞けません(>_<)独身か既婚か指輪以外に見分ける方法はないでしょうか?あと半月だけなので知りたいのですがよろしくお願いいたします☆

  • やっぱ既婚者>独身者なんですか?

    既婚者、特に子供を持ってる方っていうのはやっぱり独身者に比べて ・我慢を知っている ・子供やパートナーのために生活しているという自覚がある ・親戚付き合いなどがあり、苦労した経験や世間の常識がある ・パートナーに選ばれたということもあり、魅力がある のでしょうか? ちなみに僕は独身ですが、確かに独身者は我慢が嫌いというか、自由が好きな方が多いかもしれません。僕も友達と朝まで飲んだり、高レートの雀荘で打ち続けたりしています。友達も車好きやボーナス払いで100万近い時計を買ったり、キャバ嬢を2人セフレにしていたりなど既婚者に比べ派手な方が多いです。 簡単に言うと我慢がない人間が結婚してないって感じなんでしょうか? 僕は特にしたいわけでもしたくないわけでもないですが、最近そういう話をよく耳にする年齢になったので聞いてみました。

  • 高2女です。セフレか本命か?

    高2の二学期の終わり頃、学校帰りにナンパされて、メールのやりとりや数回のデートを経て付き合うことに。しかしデートらしいデートは最初の一ヶ月半くらいで、段々とカラオケやネットカフェなどで押し倒されるようなことが増えてきました。ちなみに最後の一線はギリギリ守っていますが、今度迫られたら断れるかどうか自信がありません。 ちなみにスペックは↓ 私:高2女。流されやすい、寂しがり屋、無理をしてでも相手に都合を合わせてしまう、嫌なことがあっても我慢してしまう、など友達に言わせれば「男が浮気相手に選びたい女」らしい。顔は普通。 彼:大学四年生。春から社会人。顔はかっこいい。しかし遊び人には見えない。優しいけどすぐに押し倒したがる。メールはほとんど返ってこない。タイプは年下、フェチは制服(本人談) ちなみにかなり頻繁に会っているので(2~3日に一度)二股ではない、はずです。でも、もし向こうがセフレ感覚で付き合っているとしたら、デートのある日は朝早く起きてメイクも髪も完璧にセットしている自分が馬鹿らしいです。 男友達に相談したら「確実にセフレ扱い」ということらしいですが、みなさんはどう思いますか? また、もしセフレ扱いだとしたら、どうやったらその状態から脱却できますか?